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株式会社ボンズコミュニケーション
会社概要

スタートアップパッケージ「StartUp Call」の初期費用無料&初月無料キャンペーンを開始しました

株式会社ボンズコミュニケーション

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、自社が提供するスタートアップのサポートサービス「StartUp Call」のキャンペーンを開始しました。

■「StartUp Call」とは

「StartUp Call」とは、電話代行をはじめとするスタートアップに必要な環境づくりを、まるごとサポートするサービスです。

電話代行、受注代行、テストマーケティング、クラウド会計・人事・労務、DX化のサポートまで、ボンズが全面的にバックアップいたします。

■本サービス開始の背景

これまでは、スタートアップに必要なサポートを自らひとつずつ手配しなくてはなりませんでした。ただでさえ、事業の構築に忙しい状況で、バックオフィスの環境まで整えるのは負担が大きく、充分に手がまわりきれないことも多かったのが現状でしょう。

そこでボンズは、コールセンターからDX化、事務作業まで一括で依頼できるパッケージサービス「StartUp Call」をご用意しました。

サービス探しの労力とコストを大幅にカット!貴社に最適なサービスをボンズが構築いたします。

■サービスの特徴

1.スピーディーな導入が可能

お急ぎの場合もおまかせください!最速でプランをご提案します。

2.業界屈指のコストパフォーマンス

充実のサービスをリーズナブルに。価格にもこだわったサービスです。

3.初めての企業でも安心

知識ゼロでも大丈夫!導入時もボンズがわかりやすく解説します。

■「StartUp Call」のサービス内容

電話代行に関連する業務の代行、バックオフィス業務代行、クラウド化・DX化のサポート、マーケティング施策のサポートなど、スタートアップに必要な各種業務をサポートします。

【対応可能な業務】

電話代行、受注代行、秘書代行、コールセンター、テストマーケティング、

クラウド会計、クラウド人事・労務、DX化サポート

■キャンペーン内容

・「StartUp Call」のサービスを初期費用無料、初月無料でご提供

限定5件まで

限定5件までのお得なキャンペーンですので、ぜひお早めにご検討ください!

【StartUp Call 資料請求・お問い合わせ】

https://startup-call.com/

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

      DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

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ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PR
位置情報
神奈川県横浜市本社・支社
関連リンク
https://startup-call.com/
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会社概要

株式会社ボンズコミュニケーション

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URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月
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