プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ
会社概要

とっておきの「神プレイ」や「珍プレイ」を投稿しよう!新宿ダンジョン攻略体験施設「THE TOKYO MATRIX」 「ソードアート・オンライン -アノマリー・クエスト-」プレイ映像投稿コンテスト開催!

株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ

株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ(本社:東京都港区、代表取締役:大谷英彦)は、東急歌舞伎町タワー4階の新宿ダンジョン攻略体験施設 「THE TOKYO MATRIX」にて、《ユイの実況付きプレイ映像》ダウンロード販売の開始を記念し、「ソードアート・オンライン -アノマリー・クエスト-」プレイ映像投稿コンテストを開催いたします。

映像のテーマは、「神プレイ」、「ネタプレイ」、「仲間との連携が決まったプレイ」など、楽しんでプレイをしている姿なら何でもOKです。

パーティーの個性を存分にアピールする映像を、1分以内のクリップとして投稿してください。

優秀賞に選ばれたパーティーには、受賞映像のベストシーンを静止画として切り出した「THE TOKYO MATRIX」特製フォトフレームをパーティー人数分お贈りいたします。

さらに皆様から応募いただいた映像をつなぎ合わせて、後日ダイジェスト映像を制作する予定ですのでご期待ください。

皆さまのご応募をお待ちしております!


<受賞内容>

優秀賞:5作品を選出予定

賞品内容:THE TOKYO MATRIX特製オリジナルフォトフレーム


<応募方法>

●THE TOKYO MATRIX公式アカウント (https://twitter.com/thetokyomatrix ) をフォローしてください。

●「ソードアート・オンライン -アノマリー・クエスト-」をプレイし、THE TOKYO MATRIXのマイページから「ユイの実況付きプレイ映像」を購入・ダウンロードします。

●ハッシュタグ #TTM_プレイ映像コンテスト をつけて、パーティーの代表者がプレイ映像をXに投稿してください。

●今回のコンテストに投稿いただく映像は「1分以内」とします。プレイ映像の一部を切り出すだけでも、編集を工夫していただいてもOKです!


●映像を投稿する際には、以下の内容をあわせて記載してください。

・パーティー名 

・個人プレイヤー名

・ハッシュタグ #TTM_プレイ映像コンテスト 

・アピールポイントなど自由にメッセージを記載してください。


<プレイ映像投稿コンテスト開催期間>

応募期間:2024年6月3日(月)〜6月28日(金)

入選作品発表日: 2024年7月15日(月)予定

賞品引換期間: 2024年7月15日(月)~8月31日(土)予定

賞品引換場所:THE TOKYO MATRIX レセプションカウンター


<応募資格>

・国内在住(国籍・年齢は問わず)で、Xアカウントをお持ちの方

・本キャンペーンの応募規約に同意いただける方

※18歳未満の方は、保護者の同意を得られた上でご応募ください。


<補足情報>

・「実況付きプレイ映像」の投稿可能範囲は、現時点ではQuest4までとなります。ネタバレ防止の為、Quest5以降の投稿・公開はご遠慮ください。

・1つのパーティーにつき、何本でも映像を投稿いただいて構いません。たくさんの投稿をお待ちしております。

 ・1人のプレイヤーが、複数のパーティーのプレイ映像に参加することも問題ございません。

・プレイ映像投稿コンテスト開催前にご購入いただいた映像を、投稿映像として使用していただいて構いません。

・投稿いただいた映像はTHE TOKYO MATRIXがプロモーション等の目的で使用させていただくことがございます。

・入選された方は、賞品引き換え期間内に当施設までお越しください。


その他、「プレイ映像投稿コンテスト」に関する詳細・応募規約に関しましては公式サイトにてご確認ください。

URL: https://thetokyomatrix.com/ 


「THE TOKYO MATRIX」は、より多くのお客様にダンジョン攻略の楽しさを提供するため、引き続きサービス向上に努めてまいります。皆様の挑戦を心よりお待ちしております。


【施設概要】

名称:新宿ダンジョン攻略体験施設 「THE TOKYO MATRIX」

住所:東急歌舞伎町タワー4F (東京都新宿区歌舞伎町一丁目29番1号)

営業時間:10時~22時 (最終エントリーは21時)

※営業時間は変更される場合があります。公式HPをご確認ください。


【ソードアート・オンライン -アノマリー・クエスト-】

大人気アニメ作品『ソードアート・オンライン』の世界を舞台に、主人公・キリトとアスナを“討伐する”ためにクエストに参加し、ダンジョンの深部にいる二人との対決を目指す、体験型コンテンツです。

<ストーリー>

「キリトとアスナを討伐せよ!」 ―誰も想像しなかった“異常事態”発生―

フルダイブ型VR MMORPG《アルヴヘイム・オンライン》での新たなQUEST(ミッション)は、「キリトとアスナの討伐」だった。QUESTを達成すると、莫大な報奨金が得られるという。プレイヤーは二人を倒すためにパーティーを組み、ユイのガイドのもと、ダンジョンの最深部に向かうが・・・。


詳細は「THE TOKYO MATRIX」公式サイトの「アノマリー・クエスト」ページでご確認ください。

https://thetokyomatrix.com/anomaly/



=======================================

【新宿ダンジョン攻略体験施設 THE TOKYO MATRIX】

公式サイト:https://thetokyomatrix.com/

Twitter公式アカウント :https://twitter.com/thetokyomatrix

YouTube公式チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCa7dcUx6pp3yR2_jkTsOhaA


【東急歌舞伎町タワー】

ホテルおよび映画館・劇場・ライブホールなどのエンタテインメント施設などからなる、地上48階・地下5階・塔屋1階、約225mの超高層複合施設です。

オフィシャルサイト:https://tokyu-kabukicho-tower.jp/


【株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント】

株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントは、ソニーグループ株式会社の100%子会社であり、ソニーミュージックグループのヘッドクォーターとして、株式保有によるグループ全社の経営・管理を行なうとともに、総合エンタテインメントカンパニーとして多角的にビジネスを展開。マーケティング、タイアップ、アーティスト・タレント・クリエイターの発掘・育成、海外事業推進に加え、デジタルコンテンツ事業、ライブエンタテインメント事業、音楽ストリーミング事業、スポーツエンタテインメント事業等、新たなエンタテインメントビジネスの創出にチャレンジしています。

公式サイト:https://www.sme.co.jp/


【株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ】

 ソニーミュージックグループのソリューション事業を統合した、すべての壁を越えてひとつの「コト」に当たるプロフェッショナル集団。アーティストやクリエイター、エンタテインメント業界はじめ、すべてのクライアントの夢や要望を実現し、ビジネスを拡大するための「解決方法」を提供しています。

公式サイト:https://www.sonymusicsolutions.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ

12フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
電話番号
-
代表者名
大谷英彦
上場
未上場
資本金
-
設立
1987年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード