グミ市場のトップブランド「ピュレグミ」新イメージキャラクターに道端ジェシカさんを起用!!
「ハートがGOODを感じる瞬間」 GOOD ME!プロジェクト展開中 3月1日(月)より交通広告、WEBプロモーションほか

「ピュレグミ」は、2002年に発売を開始、フルーツのすっぱいおいしさで人気となり、グミ市場のトップブランドを確立いたしました。今回、さらに多くの方々に、「ピュレグミ」を知っていただくため、中高生からOLまで幅広い世代に好感度の高い、トップモデルの道端ジェシカさんを新イメージキャラクターとして起用することとしました。
今春より「ピュレグミ」では、「GOOD ME!」をコミュニケーションワードとして掲げ、 “GOOD ME!プロジェクト”として、パッケージやWEBサイトのリニューアルを展開しております。 「GOOD ME!」はキレイで、かわいくて、かっこよくて、楽しい、いつでもどこでもGOODなジブン、GOODなMEになることが大好きな女の子の気持ちを意味しています。 “GOOD ME!プロジェクト”を通し、「ピュレグミ」も女の子にとって「GOOD ME!」なものであることを知っていただき、さらには、ピュレグミをきっかけに、女の子がもっと「GOOD ME!」になれるよう、応援していきます。
WEBサイトでは、新キャラクターを当てるシルエットクイズを展開しており、3月1日(月)の正解発表を皮切りに、3月1日(月)より交通広告を展開するほか、4月にはTVCMの展開も予定しております。
(WEBサイトURL:http://www.kanro.co.jp/pure/)
■道端ジェシカ プロフィ-ル■
誕生日:1984年10月21日
出身地:福井県
身長 :173cm
主な出演:
光文社「CLASSY.」
講談社「GLAMOROUS」
マガジンハウス「Tarzan」連載
集英社「MAQUIA」連載
〔 『ピュレグミ』紹介 〕
『ピュレグミ』は、グミのまわりにかかったすっぱいパウダーによる、フルーツ本来の甘ずっぱいおいしさと、果肉食感の噛み心地が魅力のフルーティフルーツグミです。うれしいビタミンC&コラーゲン入り。開け閉め可能なジッパー付のコンパクトなスタンディング小袋なので、バッグの中やデスクに置いても邪魔にならず、シーンを選ばず気軽に食べることができる手軽さもあり、OLを中心とした幅広い層に支持を得ています。
好評発売中のレモン味、グレープ味、ピーチ味に加え、新たにマンダリンオレンジ味が2月に登場、そして3月には青りんご味が登場し、5味のラインナップとなります。
2月からは、パッケージデザインがリニューアルされ、グラデーションストライプのバックにキラリと光るロゴが特徴的なデザインとなりました。また、パッケージの上部分にはGOOD ME!なフレーズを展開。ピュレグミを手に取った人が、元気になれるパッケージとなっております。
今後ピュレグミWEBサイトでは、GOOD ME!なフレーズを募集し、当選者のフレーズをパッケージに採用するキャンペーンを行う他、 新CMの視聴をはじめスナップショット、撮影裏話などを掲載。デコメ素材をダウンロードできるページなど、様々なコンテンツを展開していきます。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード