【株式会社スターダストコミュニケーションズ】ふみコミュニケーションズと連動企画の開始
報道関係各位
株式会社スターダストコミュニケーションズ
2010年7月10日
================================
「ショッピーズ」と「ふみコミュ」の2つの連動企画が同時スタート!
http://stardc.jp/info-detail_20100709-1.html
【概要】
①安カワコーデコンテスト
ふみコミュのモデルの子達がショピーズで買い物をし、コーデコンテストを行う企画です。
②ショッピーズで節約生活!目指せフリマ マスター
ふみコミュのモデルの子達がショッピーズを使って節約生活をしながらショッピーズをマスターしていく企画です。
【連動企画期間】
2010年7月1日~10月6日
================================
◆ショッピーズとは?
ケータイひとつで誰でも無料でインターネット上に「自分のプロフ」を作れるだけでなく、「自分のお店」も立ち上げることのできるモバイルサービス。ユーザーは洋服やアクセサリーなど自分のものをサイト上の他のユーザーと売買をすることができる。
フリマなので人気ブランド商品を安く買うことも可能で商品数は120万点を超える。
同サイトのユーザーは現在37万人を超え、主なユーザーは、10代後半~20代前半の
女性である。
日本最大級のケータイフリマ「ショッピーズ」ウェブサイト
URL:http://shoppies.jp/
================================
株式会社スターダストコミュニケーションズ
2010年7月10日
================================
「ショッピーズ」と「ふみコミュ」の2つの連動企画が同時スタート!
http://stardc.jp/info-detail_20100709-1.html
【概要】
①安カワコーデコンテスト
ふみコミュのモデルの子達がショピーズで買い物をし、コーデコンテストを行う企画です。
②ショッピーズで節約生活!目指せフリマ マスター
ふみコミュのモデルの子達がショッピーズを使って節約生活をしながらショッピーズをマスターしていく企画です。
【連動企画期間】
2010年7月1日~10月6日
================================
◆ショッピーズとは?
ケータイひとつで誰でも無料でインターネット上に「自分のプロフ」を作れるだけでなく、「自分のお店」も立ち上げることのできるモバイルサービス。ユーザーは洋服やアクセサリーなど自分のものをサイト上の他のユーザーと売買をすることができる。
フリマなので人気ブランド商品を安く買うことも可能で商品数は120万点を超える。
同サイトのユーザーは現在37万人を超え、主なユーザーは、10代後半~20代前半の
女性である。
日本最大級のケータイフリマ「ショッピーズ」ウェブサイト
URL:http://shoppies.jp/
================================
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像