プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社コーセー
会社概要

理想の肌印象をかなえる、ガードル発想美容液 グランデーヌ ルクサージュから待望のエイジングケア美容液が ついに誕生 ~CMキャラクターにYOUさんを起用~

株式会社コーセー

株式会社コーセー(本社:東京都中央区)は、時代を牽引し続ける40代をメインターゲットとしたスキンケアブランド『グランデーヌ ルクサージュ』から新しいエイジングケア美容液「グランデーヌ ルクサージュ リフトモイスチュアエッセンス V」を9月16日に発売します。
main image
『グランデーヌ ルクサージュ』は昨年秋、前向きでおしゃれに意欲的な40代に向けたスキンケアブランドとして誕生しました。オリジナル成分「ゴマ発芽エキス」と天然糖質トレハロースにグルコースなどを複合化した「グリコシルトレハロース」を全品に配合、 この年代特有の「たるみ」「小じわ」といった肌悩みに対しハリ感のある肌へと導きます。今回発売の「グランデーヌ ルクサージュリフトモイスチュア エッセンス V」は、“あごからほおにかけてのすっきりとしたVライン”を実現するために、リフトモイスチュア成分・高粘性エモリエントオイル・保湿成分を組み合わせた新感覚のベースを採用したガードル発想美容液です。

顔をV字に引き上げるようにのばすと、とろみのあるガードルのような厚みのある膜が肌を包み込みます。(引き上げ効果)さらに肌にキュッと密着。(クセづけ効果)その後美容成分が浸透して、ピンとハリ感のある肌へと導きます。(スキンケア効果)
また、美容液のガードル効果をさらに高めるためのVトレ<1・2・Vテクニック>を施すことで、望んでいた肌効果をいっそう引き出します。


『エイジングケア美容液「グランデーヌ ルクサージュ リフトモイスチュア エッセンス V」(2010年9月16日発売)』
● 40mL 6,000円(税込み6,300円)
● 配合美容成分
  グリコシルトレハロース(保湿)
  ゴマ発芽エキス(保湿)
  リフトモイスチュア成分(保湿)
● 使用法
・夜のお手入れに、化粧水・乳液で肌を整えたあとにお使いください。
・手のひらにポンプを2~3回押した量をとり、両手の平で肌を引き上げるようになじませます。
・なめらかな感触が肌上でピタッと止まったら、終了の合図です。


【「グランデーヌ ルクサージュ リフトモイスチュア エッセンス V」の新CMが9月23日よりOA開始。キャラクターはタレントのYOUさん。
松任谷由実さんの書き下ろし楽曲で40代女性を応援します。】

昨年秋にブランドデビューをした『グランデーヌ ルクサージュ』は、この9月から、自然体な魅力で、多くの女性に指示されているYOUさんをイメージキャラクターに起用しています。
化粧品のキャラクターを初めて務めるYOUさん。『グランデーヌ ルクサージュ』の「前向きで、おしゃれやビューティーを積極的に楽しむ40代女性に、もっと輝いてもらいたい」というコンセプトに共感してくださり、今回のご出演に快諾していただきました。CMの中では、今回発売する美容液の効果を高める「Vトレ」にもチャレンジし、前向きに生きる40代女性の一人として、今回のCMに挑戦していただきました。

CMソングは松任谷由実さんのオリジナル楽曲になります。今回の楽曲提供に関して、YOUさん同様、ブランドコンセプトに共感してくださったとのこと。そのお話の通り、大人の女性がポジティブになれるような力強い歌詞とリズミカルな曲で、松任谷由実さんの応援メッセージが感じられる、明るく爽やかな楽曲となりました。

■YOUさんプロフィール
東京都生まれ。ドラマ、映画、バラエティなど多岐にわたり活躍中。高いファッションセンスにも定評があり、ファッション誌等でも活躍している。10月12日スタートのドラマ「セカンドバージン」(NHK総合)に出演。

■松任谷由実さんプロフィール
東京都生まれ。1972年のデビュー以来、常に第一線を走るシンガーソングライター。代表作に「卒業写真」「あの日にかえりたい」「守ってあげたい」「リフレインが叫んでる」「Hello,my friend」「春よ、来い」他多数。DOUBLE A SIDE SINGLE「ダンスのように抱き寄せたい/バトンリレー」が発売中!


【商品モニターキャンペーンについて】
「商品を実際に試し、是非このハリ感を実感して頂きたい」 という思いを込めて、9月1日より「商品モニターキャンペーン」を実施します。

■キャンペーン概要
下記、応募方法からお申込みの方から抽選で100名様に「グランデーヌ ルクサージュ リフトモイスチュア エッセンス V」 現品をプレゼント。
1~2週間、実際に商品を使用していただき、アンケートに答えていただきます。
回答頂いたアンケート内容については、グランデーヌ ルクサージュ キャンペーンサイトにて公開させていただくことがございます。
※お一人様、1回までのご応募となります。

応募期間: 2010年9月1日(水)~9月30日(木)
当選人数: 100名
応募方法: グランデーヌ ルクサージュ ブランドサイト(ホームページ)より、応募フォーム記入の上、ご応募ください。(「グランデーヌ ルクサージュ」ブランドサイト:http://www.grandaine-luxage.com/
抽選/発送方法: 応募締切後、厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。賞品のお届けはキャンペーン事務局より2010年9月下旬から10月上旬を予定しております。
※諸事情により遅れる場合もございます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.grandaine-luxage.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社コーセー

1フォロワー

RSS
URL
http://www.kose.co.jp/jp/ja/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋三丁目6-2
電話番号
-
代表者名
小林 一俊
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード