買ってもらうためのショッピングモール「プレマ(premma.jp)」β版公開開始

株式会社プレマ

main image
株式会社プレマ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:浅見直紀)は2011年8月にプレゼント型ショッピングモール
「プレマ(premma.jp)」の提供を開始いたします。

ターゲットは特に、昨今言われる肉食系女子向けのショッピングサービスとなっております。

「もらうがスタンダード」をテーマにプレマでは自分で「買う」という行為と他者より「もらう(プレゼントされる)」というコンセプトを取り入れたショッピングモールです。
他のショッピングモールと同じく普通のショッピングはもちろんのこと第三者に買ってもらえる、そしてもらってうれしい物が必ずあるというサイトを創りだしていきます。

「プレマ」は最も特徴的な機能に「コレeな!(これいーな!)」機能を搭載したショッピングモールです。

■「コレeな!」とは・・・
自分が欲しいモノを相手にプレゼントしてもらえる機能です。
メールを利用した場合、家族・友人・恋人など特定の人物に直接買ってほしいとアプローチをすることが可能です。
またブログやツイッターを使う事で不特定多数の人物へアプローチすることも可能です。
プレマの「コレeな!」機能はユーザーの

・自分で買いたいという気持ち
・誰かに買って欲しいという気持ち

その両方を満たすショッピングサイトです。

ショッピングモール「プレマ」
URL:http://premma.jp/
※β版公開中(7月12日現在)

会社概要
社名:株式会社プレマ
住所:東京都渋谷区本町3-2-10
電話:03-5354-7890
HP:http://premma.jp/company/
MAIL:info@premma.jp

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社プレマ

0フォロワー

RSS
URL
http://premma.jp/company/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷2-6-6 ACTビル7F
電話番号
03-5354-7890
代表者名
浅見 直紀
上場
未上場
資本金
-
設立
-