プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

ラ ロッシュ ポゼ売上No.1*1の敏感肌にも使える*2 BBクリーム「UVイデア XL BB」をテーマに皮膚科医 友利新先生出演のスペシャル動画を配信。期間限定プレゼントキャンペーン実施中!

ラ ロッシュ ポゼ

main image
世界25,000人以上の皮膚科医が採用する敏感肌のためのフランス発のスキンケア
ブランド「ラ ロッシュ ポゼ」。この度、2011年に発売されて以来、
ラ ロッシュ ポゼ 売上No.1*1の敏感肌にも使える*2BBクリーム「UVイデア XL BB」
にフォーカスしたスペシャル動画を制作しました。2012年9月26日(水)より
開始される、期間限定プレゼントキャンペーンの実施に合わせて、配信を開始します。

■キャンペーンURL: 
http://www.laroche-posay.jp/?s=bb_201210&utm_source=release&utm_medium=youtube&utm_campaign=2012-09

TVや雑誌でもおなじみのラ ロッシュ ポゼ UVAアンバサダーを務める皮膚科医
友利 新先生や、メイクアップアーティストyoshi、そしてアクセサリーデザイナーで
モデルとしても活躍する椿原順子さんをキャスティングし、「UVイデア XL BB」を
テーマに、3人の美のプロの立場から美肌の秘訣を紹介します。

ラ ロッシュ ポゼ UVAアンバサダー
皮膚科医 友利 新先生のコメント

UVA(紫外線A波)はシミ、しわ、たるみなどの光老化の原因となる紫外線です。
UVAは年間を通じて降りそそぎ、くもりの日も、雲や窓ガラスを通過します。
美肌を保つには、これからの秋から冬の季節にかけても、日常の紫外線対策が重要です。


■キャンペーン情報:ラ ロッシュ ポゼ スキンケア製品
プレゼントキャンペーン実施中!


URL:
http://www.laroche-posay.jp/?s=bb_201210&utm_source=release&utm_medium=youtube&utm_campaign=2012-09

期間:2012年9月26日(水)~11月30日(金)


応募方法:キャンペーンサイトより、アンケートにご回答ください。厳選なる抽選の
結果、プレゼントの発送をもって当選のご連絡とさせていただきます。


内容:抽選で合計100名様にラ ロッシュ ポゼの人気製品が当たる
プレゼントキャンペーン


ラ ロッシュ ポゼ賞 10名様 人気製品を現品サイズでプレゼント

BBクリーム:UVイデア XL BB 01(ライト)
BBクリーム:UVイデア XL BB 02(ナチュラル)
敏感肌用マルチミスト:ターマルウォーター 300g
日やけ止め:アンテリオス XL フリュイド ティント
マスカラ:リスペクティシモ デンスィファイイング ボリューム マスカラ
ラ ロッシュ ポゼ オリジナル ミニトートバック


トライアル賞 90名様 人気のサンプルセットをプレゼント 

BBクリーム:UVイデア XL BB 01(ライト) サンプルサイズ
BBクリーム:UVイデア XL BB 02(ナチュラル) サンプルサイズ
敏感肌用トライアルスキンケアセット
敏感肌用マルチミスト:ターマルウォーター50g(旧パッケージ)
ラ ロッシュ ポゼ オリジナル ミニトートバック


■ラ ロッシュ ポゼ ブランド概要


フランス中西部にあるラ ロッシュ ポゼ村には、古くから皮膚のケアに用いられてきた
水が湧き出ています。この水の発見は14世紀にさかのぼり、17世紀にはアンリ4世及び
ルイ13世の主治医であったシャルル・ミロンが分析した最初の研究記録が残って
います。また19世紀には、ナポレオンのエジプト遠征から帰還した兵士が皮膚のケア
のために訪れたことでも知られています。

1975年、皮膚疾患を抱える人々に役立つ製品を提供すべく、薬剤師ルネ・ルヴァイエ
により、ラ ロッシュ ポゼ ラボラトリーが設立されました。同ラボラトリーでは、
ラ ロッシュ ポゼ村に湧き出る水を用いて、安全性(Safety)、有用性(Efficacy)、
必要最小限(Simplicity)という理念のもとにスキンケア製品を開発。1989年、
ロレアルグループ傘下に加わり、現在では世界50ヶ国以上で展開しています。


<世界で25,000人以上の皮膚科医が採用するブランド>

ラ ロッシュ ポゼの製品は、世界で25,000人以上の皮膚科医が採用しています。
ラ ロッシュ ポゼは、皮膚科医との強い協力関係を築き、製品の開発にその
アドバイスを活かしています。また、ラ ロッシュ ポゼ基金では、皮膚科学の発展
のために、基礎研究や臨床研究を推進しています。


<敏感肌のためのスキンケア>

ラ ロッシュ ポゼは、敏感な肌について日々研究を重ね、厳選された成分を配合し
安全性の高いスキンケア製品の開発を目指しています。敏感肌のための
スキンケアブランドの責任として、専門性の高いラボラトリーのサイエンティスト達
により、敏感な肌でのテストを始めとした、様々なテストや、臨床試験を
行っています。敏感な肌の方々が快適に日常を過ごせるようにサポートし、
クオリティ・オブ・ライフ(生活の質)を上げることが、私たち、
ブランドの願いです。


<フランスの湧水、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを配合>
 
ラ ロッシュ ポゼの製品は、肌をやわらげ、ほてりを鎮める作用があり、その結果、
肌の老化を防ぐサポートや様々な皮膚病治療の補助として有用であることが実証
されている、セレンを豊富に含むラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを
配合しています(一部製品を除く)。


■ラ ロッシュ ポゼ売上No.1*1の敏感肌にも使える*2 BBクリームについて

製品名:UVイデア XL BB SPF50 PA+++
2色展開:01(ライト)/02(ナチュラル)
容量:30g 税込価格:3,570円
無香料 / パラベンフリー / ノンコメドジェニックテスト済み*3 / アレルギーテスト済み*4 / 皮膚科学的テスト済み*5

UVイデア XL BBは日本人の肌色を研究し開発されました。日本人の平均的な肌色を
2色展開でカバーし、生活のシーンに合わせ、自由に仕上がりが選べます


≪これ一本で3つの機能≫

●うす化粧*6 
シミ、色むら、くすみなど気になる部分を滑らかで伸びがよいテクスチャーでしっかり
カバー。自然な仕上がりに。

●日やけ止め SPF50 PA+++ 
光安定性が高いロレアル独自のメギゾリルSX®*7及びXL*8配合のXLフィルター
システムにより、 1日中、シミやエイジングの原因となる紫外線から強力に肌を
守ります。

●スキンケア 
肌をやわらげ、肌本来の機能をサポートするラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター
(整肌成分配合)。


*1 ラ ロッシュ ポゼ 2012年度数量別売上No.1(2012.年9月までの集計より) 
*2 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません/*3  すべての人に
コメド(にきびのもと)ができないわけではありません/*4   すべての人に
アレルギーをおこさないわけではありません/*5   すべての人にトラブルが
起きないわけではありません/*6 肌の色補正。メイクアップ効果による/
*7 テレフタリリデンジカンフルスルホン酸(紫外線吸収剤) /
*8  ドロメトリゾールトリシロキサン(紫外線吸収剤)
 





このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
美容・健康
関連リンク
http://www.laroche-posay.jp/?s=bb_201210&utm_source=release&utm_medium=youtube&utm_campaign=2012-09
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

10フォロワー

RSS
URL
http://www.nihon-loreal.co.jp/_ja/_jp/index.aspx
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1  新宿パークタワー16F
電話番号
03-6911-7575
代表者名
_
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード