2013年春 「FANCY」ついに日本上陸!
アメリカで最もセレブから愛されているソーシャルECサービスが日本向けてサービスを開始。
FANCYは2012年米国で設立されたソーシャルコマースサービスです。
サイトには、キュレーターによって選び抜かれた美しくユニークな商品が並び、購入も可能です。そのジャンルはファッションから家具までと実に幅広く、アップルとグーグルにより2012年のBEST APPにも選出されました。
創設にあたっては、フランソワ・アンリ・ピノー(PPRオーナー)、ジャック・ドーシー(ツイッター創始者)、アメリカン・エキスプレスなどが投資。このサイトへの期待と将来性が伺えます。
また、サイトの愛用者には、レディ・ガガ、アリシア・キーズ、ジャスティン・ビーバー、P!NK、アシュトン・カッチャー、ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグ(フェイスブック創始者)、ティム・クック(アップル社CEO)などに加え、日本のセレブにも多くのFANCYファンがいます。
2012年のアシュトン・カッチャー、P!NKに続き、日本では2013年2月よりVerbalとのコラボレーションボックスをリリース。今後もスタイリッシュなセレブとのコラボボックスを展開する予定です。
THE FANCY
FANCY JAPAN代表のご紹介
矢田 公作(YADA Kosaku)
1984年、アメリカ合衆国、オレゴン州生まれ。日系3世の母と米国人の父をもつ。
ハーバード大学卒業。プロバスケットボール選手として活躍後、ビジネス界へ転身。
アスリート時代に培ったリーダーシップと、実業家としての才知とを兼ね備えた、今最も注目されるビジネスパーソンの1人である。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像