プレミアム低アルコール飲料“ジーマ”から275MLボトル新発売!
ロゴもスタイリッシュに新しくなり、4月15日(月)より全国新発売
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野健一)は、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランド“ジーマ”から新しいサイズの275MLボトルを4月15日より全国発売いたします。
1997年に発売した「ZIMA(ジーマ)」は、フレッシュ、クリーン、クリアな味わいと飲みやすさに加え、洗練されたデザインとボトルから飲むスタイルが20代の若者のニーズをとらえ、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランドに成長しました。
この度は、23種類のフレーバーから生まれたすっきりとした味わいはそのままに、さらに飲みやすい新サイズの275MLボトルを開発し、同時にロゴのリニューアルを行います。
新しいロゴデザインは、「ジーマ」の定番であるブルーカラーとシンプルでクールなイメージを継承し、さらに洗練されたリフレッシュ感のあるロゴに仕上げました。
ボトルでお洒落に楽しめる「ZIMA(ジーマ)」は、クラブやバーをはじめ、若者が集まるあらゆる業態で、今まで以上にパーティーシーンを盛り上げます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- キーワード
- 新商品
- ダウンロード