プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
会社概要

プレミアム低アルコール飲料“ジーマ”から275MLボトル新発売!

ロゴもスタイリッシュに新しくなり、4月15日(月)より全国新発売

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

 

 

 

 

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野健一)は、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランド“ジーマ”から新しいサイズの275MLボトルを4月15日より全国発売いたします。 

1997年に発売した「ZIMA(ジーマ)」は、フレッシュ、クリーン、クリアな味わいと飲みやすさに加え、洗練されたデザインとボトルから飲むスタイルが20代の若者のニーズをとらえ、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランドに成長しました。 

この度は、23種類のフレーバーから生まれたすっきりとした味わいはそのままに、さらに飲みやすい新サイズの275MLボトルを開発し、同時にロゴのリニューアルを行います。
新しいロゴデザインは、「ジーマ」の定番であるブルーカラーとシンプルでクールなイメージを継承し、さらに洗練されたリフレッシュ感のあるロゴに仕上げました。 
ボトルでお洒落に楽しめる「ZIMA(ジーマ)」は、クラブやバーをはじめ、若者が集まるあらゆる業態で、今まで以上にパーティーシーンを盛り上げます。

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
キーワード
新商品
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

0フォロワー

RSS
URL
http://www.molsoncoors.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックス LB F
電話番号
-
代表者名
矢野 健一
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード