ギリシャのナチュラルコスメティックブランド APIVITA(アピヴィータ) アピヴィータ・ジャパンへ社名変更
ギリシャを代表するナチュラルコスメティックブランド「APIVITA(アピヴィータ)」は、2013年5月にApicom株式会社(東京都港区)を設立。株式会社味の素コミュニケーションズより業務を引き継いでおりましたが、2014年4月1日をもちまして、アピヴィータ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:赤坂 陽子)に社名を変更いたします。
APIVITAは2010年に日本に上陸。現在は国内に9店舗を構えるギリシャ発のナチュラルコスメティックブランドです。
1979年にアテネの薬局からスタートし、医学の祖・ヒポクラテスによる美と健康のホリスティック哲学に学び、自然界の要ともいえるミツバチ、そして太陽のもとで育まれたギリシャのハーブとの出会いから始まりました。
APIVITAとはラテン語で APIS=ミツバチ、VITA=生命、「ミツバチの生命」という意味です。創業以来、自社の研究開発部門にて、安全性と有効性を同時に実現する製品の研究開発に力を注いできました。
APIVITAの情熱と信念は、ギリシャ国内にとどまらず、現在は世界各国で支持されています。
【お問い合わせ先】アピヴィータ・ジャパン株式会社
http://www.apivita.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード