プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ローソン
会社概要

中部ローソンのキャンペーンに あの“チームしゃちほこ”が登場!! ライブチケットが当たる店頭キャンペーンを開催!

株式会社ローソン

 チームしゃちほこローソン夏祭りキャンペーン事務局は、2014年7月22日(火)より中部地区のローソン店舗(1,241店、2014年7月現在、ローソンストア100を除く)にて、愛知・名古屋を拠点として活動する人気アイドルグループの「チームしゃちほこ」を起用した「チームしゃちほこローソン夏祭りキャンペーン」を実施いたします。

 期間中にチームしゃちほこメンバー6人がオススメするローソンオリジナル商品や協賛メーカー商品を購入すると、キャンペーンオリジナルライブイベントへの優先入場チケットやオリジナルクリアファイルを抽選でプレゼントします。

 詳しくは、キャンペーン公式サイトやローソン店頭ポスター等をご覧ください。

★公式サイト http://www.lawson.co.jp/campaign/static/syachihoko/

◆チームしゃちほこローソン夏祭り ライブ詳細
<夏はまだ終わらない!チームしゃちほこローソン夏祭りライブ!>
日 時:2014年9月25日 open 18:00 / start 19:00
会 場:名古屋・新栄ダイアモンドホール
入場料:全席指定 ¥3,000 (税込) +1Drink
チケット発売詳細:ローソンチケット独占販売http://l-tike.com/

◆キャンペーン告知CM情報
 チームしゃちほこ本人たちが出演のテレビCMが中部・北陸エリアにて7月22日より7月28日までOA予定。8月20日に発売される1stアルバム「ひまつぶし」内のリード曲「よろしく人類」をタイアップ楽曲としてBGMに使用しています。

◆チームしゃちほことは?
 スターダストプロモーション芸能3部「3Bjunior」に所属している名古屋在住の高校生6人で結成された女性アイドルグループ。
 2012年4月7日名古屋城で路上デビュー。
 2012年10月にはワーナーミュージック・ジャパンより名古屋メジャーデビュー、2013年6月には『首都移転計画』で全国メジャーデビューを果たす。
 ライブコンサートには熱狂的なファンが多数訪れ、コンサート規模も急拡大中。
日比谷野外音楽堂(2013年7月約3,000人)、名古屋国際会議場センチュリーホール(2013年8月/キャパ約3,000人)、愛知県体育館(2013年12月/キャパ約5,000人)と、大規模ライブを次々に成功させ、2014年8月には日本武道館公演「しゃちサマ2014~神々の祭り~」を開催。

<キャンペーン店頭ポスター/チラシ><キャンペーン店頭ポスター/チラシ>

<キャンペーンタイトルロゴ・1><キャンペーンタイトルロゴ・1>

<キャンペーンタイトルロゴ・2><キャンペーンタイトルロゴ・2>

<キャンペーンオリジナルクリアファイル東海版><キャンペーンオリジナルクリアファイル東海版>

<キャンペーンオリジナルクリアファイル北陸版><キャンペーンオリジナルクリアファイル北陸版>

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/syachihoko/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ローソン

2フォロワー

RSS
URL
http://www.lawson.co.jp/index.html
業種
サービス業
本社所在地
東京都品川区大崎一丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー
電話番号
-
代表者名
玉塚 元一
上場
東証1部
資本金
585億664万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード