受注オーダーに紙とペンは不要。古い慣習を打ち破る展示会オーダーシステム「TERMINAL ORDER(ターミナル オーダー)」の提供を開始

ターミナル株式会社(本社:東京都港区、以下「当社」)は、ファッションブランドおよび小売店バイヤーが、展示会における発注作業や集計作業を全てPC、タブレット、スマートフォン上で行うことのできるオンラインオーダーシステム「TERMINAL ORDER(ターミナル オーダー)」の提供を開始しましたことをお知らせ致します。登録開始は8月4日から。
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本サービスではファッションブランド展示会におけるオーダー作業を完全デジタル化し、ペーパーレスによるコスト削減、集計作業におけるミスや作業効率アップを実現します。

さらに、本サービスはブランドとバイヤーの新しいコネクションを持つためのプラットフォームとしても機能し、新規取引拡大の機会を創出。マーケティングデータ(オーダーデータの分析情報等)の提供によって販売促進力を強化し、収益拡大に寄与致します。

■TERMINAL ORDER 概要
 □ブランド機能
  • 商品登録( 一括登録機能有り )
  • 展示会オーダー管理( 受注〜入荷〜納品まで )
  • バイヤー管理( 展示会招待、取引ステータス管理等 )
  • 分析データ提供( オーダー属性 [ 商品カテゴリ/価格帯/地域等 ] )
 □バイヤー機能
  • 展示会商品閲覧・発注( 承認されたブランドのみ )
  • 展示会オーダー管理( 発注〜納品まで )
  • 新規取引ブランド検索

■システム利用料
 □ブランド
  初期導入費用:0円 / 月額費用:固定費 or 売上に対するトランザクション
  ※ご利用のニーズに応じて柔軟に対応いたします。詳しくは当社までお問い合わせ下さい。
 □バイヤー
  無料

 なお、8月は利用料を全て無料とさせていただきます。TERMINAL ORDERの便利さを是非ご体験下さい。

■本件に関するお問い合わせ
 ターミナル株式会社 ( info@the-terminal.jp )
 担当:伊奈
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