プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

韓国観光公社
会社概要

BIGBANGが親善大使を務める 韓国観光公社「To:ur Imagination」キャンペーンがスタート

~ 各国セレブリティの旅の映像を参考に、自分だけの韓国旅行を応募しよう! ~

韓国観光公社

韓国観光公社(Korean Tourism Organization=KTO)は、韓国の魅力を再認識してもらうことを目的に、この秋、新キャンペーン「To:ur Imagination」(トゥ・ユア・イマジネーション)を展開、参加者それぞれが思い描く“旅”を実現するためのコンテンツを盛り込んだキャンペーンサイトを公開した、と発表した。“To:ur Imagination”(想像から実現へ)と題する今回のキャンペーンでは、参加者それぞれが描く旅の企画を応募し、抽選で訪韓旅行(3泊4日)が当たるほか、イベントに当選された参加者それぞれの韓国訪問ストーリーを動画に収め、キャンペーンサイトに公開することで、より多くの方々が楽しめるようにする計画。
main image
キャンペーン応募期間は、2014年7月15日(火)から8月31日(日)まで。キャンペーン専用サイトhttp://tourimagination.com(日本語サイトhttp://tourimagination.com/jpn/)にて、世界各国から、自身がイメージする韓国の旅行プランの募集を受け付け、応募者の中から抽選で8組16名の方に、旅の企画を実現する3泊4日の韓国旅行をプレゼントする。また、韓国のトップアーティストBIGBANGがTo:ur Imagination キャンペーン親善大使を務め、BIGBANG サイン入りCDなども抽選でプレゼントする予定。
韓国観光公社ではこれまでに、日本、米国、中国、タイの4カ国から選ばれた各国のセレブリティを韓国に招待し、最新のトレンド、ドラマ、ビューティートリートメントなどをテーマに、それぞれが心に描く韓国の魅力を実際に体験してもらった。

各国から選ばれた4名のセレブリティと旅の映像について:

蛯名健一(日本)‐クリエイティブな武芸とダンスパフォーマンスで、アメリカの公開オーディション・リアリティ番組、「アメリカズ・ゴット・タレント-America’s Got Talent」 シーズン8(2013年、米NBCネットワーク)で見事優勝をおさめた格闘技ダンサー。韓国では、茂朱(ムジュ)にあるテコンドー園でオリンピック金メダリストからテコンドーの手ほどきをうけたほか、世界初のホログラム・コンサートホール「Klive」にて、K-POPトップアーティストによるホログラムパフォーマンスを体験
蛯名健一のコメント:「韓国旅行で得られたインスピレーションは、今後のパフォーマンスに大きな影響を与えると思います」

ミシェル・ファン(アメリカ)‐独特のメークアップスタイルを公開し、YouTubeで幅広い人気を集めているアメリカ人メークアップ・ビューティ・アーティスト。ミシェルは、彼女自身の恋人ドミニク・アンソニー・キャプラーロとともに、済州島(チェジュド)を含む観光地を巡り、内面および外見の美しさを磨きあげる韓国の美の秘密を体験
ミシェル・ファンのコメント:「済州島の自然は息をのむ美しさでした。また、スパ、食事のいずれをとっても、今回の旅は私たちが想像した以上に素晴らしかったです」

マリオ・マウラー(タイ)‐タイの人気俳優。ヘイリ、三清洞(サムチョンドン)、カロスキルなど、トレンドのファッション発信地やショッピングエリアを散策。韓国の最新トレンドを体験
マリオ・マウラーのコメント:「韓国文化は情熱的である一方で、華麗な美しさを備えています。また、食事も非常に美味しく、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました」

蒋欣 ジャン・シン(中国)‐中国で人気上昇中の女優。韓国の人気ドラマ『星から来たあなた』(韓国SBS)のワンシーンを、主役のチョン・ジヒョンとキム・スヒョンがデートをした長蛇島(チャンサド)海上公園およびNソウルタワーで演じたほか、明洞(ミョンドン)では、チョン・ジヒョンがドラマで用いたファッションアイテムやメークアップアイテムに挑戦している。
ジャン・シンのコメント:「『星から来たあなた』のヒロインになったような、刺激的でスリリングな体験でした」

各セレブリティの旅の動画は、キャンペーンサイトhttp://tourimagination.com にて公開中。

また韓国観光公社では、世界各地における新たなブランドスローガンとして「Imagine Your Korea」を発表。「To:ur Imagination」キャンペーン親善大使に、韓国で最もクリエイティブなスターとして人気の高いBIGBANGを選出し、彼らが出演するTVCMを世界各地で放送するほか、モバイルやソーシャルネットワークサービス(SNS)などを積極的に活用した包括的マーケティングコミュニケーションを展開していく方針。

キャンペーンの概要、および、各国セレブリティの旅の動画は、http://tourimagination.com にて公開中。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
旅行・観光芸能
関連リンク
http://tourimagination.com
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

韓国観光公社

1フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
大韓民国ソウル特別市中区清渓川路40(茶洞10) 地下1階 観光案内センター(TIC)
電話番号
-
代表者名
卞秋錫
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード