今年も吉野家✕新日本プロレスのコラボレーションが実現!~クーポンを使って選手をNo.1に導け!~『吉野家クーポンバトル クーポン王座決定戦』

2014年7月22日(火)よりキャンペーン開始

main image
新日本プロレスリング株式会社(東京都中野区 代表取締役:菅林直樹、以下新日本プロレス)は、 牛丼チェーン店を展開する株式会社吉野家(東京都北区 代表取締役:安部修仁、以下吉野家)と、モバイルクーポンを使った期間限定のコラボレーションキャンペーン『吉野家クーポンバトル クーポン王座決定戦』を2014年7月22日(火)より開始いたします。

新日本プロレスでは、2012年より吉野家とのコラボレーション企画を実施しており、真壁刀義選手をはじめとする新日本プロレス所属選手とタッグを組み、選手による商品のPRやコラボレーションイベント、クーポンキャンペーン等を展開。プロレスファンのみならず、吉野家のお客様からも大変好評をいただいている人気企画です。

コラボレーション企画開始から三年、今年は『吉野家クーポンバトル クーポン王座決定戦』として、吉野家モバイルクーポンを利用したファン人気投票を行い選手8名からNo1の選手を決定するスペシャルキャンペーンを実施いたします。吉野家モバイルサイトより、「丼・定食50円引き」モバイルクーポンを利用すると投票が完了し、選手にポイントが加算されます。

バトルはトーナメント方式で行われ、予選はAグループ、Bグループ各4名ずつ分かれて実施。決勝戦は各グループの上位2名、計4名で優勝を争い、最も得票数の多い選手がチャンピオンとなります。勝者は新日本プロレス9月大会「Road to DESTRUCTION」中の2014年9月5日(金)、後楽園ホールにて表彰されます。


<キャンペーン概要>
■キャンペーン名:吉野家クーポンバトル クーポン王座決定戦

■キャンペーン期間:
2014年7月22日(火)~8月18日(月)
予選Aグループ 7月22日(火)~7月29日(火)
予選Bグループ 7月31日(木)~8月 7日(木)
決勝戦 8月11日(月)10:00~8月18日(月)24:00

■参加方法:
吉野家モバイルサイトより会員登録を行い、登録完了後に配信されるモバイルクーポンの中から各選手の「丼・定食50円引き」クーポンを選び、会計時クーポンを提示していただくと投票が完了します。
※選手への投票・クーポンの利用は1日1回。期間中は毎日利用出来ます。
※他のサービス券との併用および現金とのお引換えは出来ません。
ただし、株主優待券およびグルメカードとは併用可能です。
※そば処吉野家ならびに競馬場内店舗等一部の店舗では利用出来ません。
※携帯電話・スマートフォンからのアクセスが必要です。

■出場選手:
棚橋 弘至、後藤 洋央紀、内藤 哲也、オカダ・カズチカ (予選Aグループ)
真壁 刀義、小島 聡、永田 裕志、中邑 真輔 (予選Bグループ)

■キャンペーン特設サイト:http://www.yoshinoya.com/njpw/index.html

■キャンペーン告知動画:https://www.youtube.com/watch?v=vZC4vGENljU


<参考情報:新日本プロレスについて>
新日本プロレスリング株式会社(以下新日本プロレス)は1972年に設立されました。
日本プロレス界において現存する最古のプロレス興行団体で、現在もメジャー団体最高峰にふさわしい形で君臨しています。浮き沈みの激しい歴史の中で、毎年1月4日の東京ドーム大会『レッスルキングダム』、夏の恒例行事である『G1 CLIMAX』といった大会では数々の名勝負が生み出されており、日本プロレス界に活気を与え続けています。

【会社概要】
■社名:新日本プロレスリング株式会社
■代表取締役会長:菅林直樹
■所在地:東京都中野区中央1丁目38 番1号住友中野坂上ビル6階
■URL :http://www.njpw.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 新日本プロレスリング株式会社
  4. >
  5. 今年も吉野家✕新日本プロレスのコラボレーションが実現!~クーポンを使って選手をNo.1に導け!~『吉野家クーポンバトル クーポン王座決定戦』