熟成肉を使用し、旨みを増した『牛すき鍋膳』 販売数1,000万食を突破!
『鍋膳』合計での販売数は1,200万食を記録 日経優秀製品・サービス賞2014」で日経MJ賞 優秀賞も受賞
株式会社吉野家では、昨年10月29日(水)より販売開始した『牛すき鍋膳』の販売数が1,000万食を突破いたしました。「うまい、やすい、ごゆっくり」をお楽しみいただけるとともに、お食事の最後まで熱々でお召し上がりいただける『牛すき鍋膳』は、昨年12月の500万食突破以降も、引き続き多くのお客様にご愛顧いただいております。これもひとえにお客様のおかげと、心より感謝申し上げます。
■『鍋膳』合計で1,200万食を突破 日経優秀製品・サービス賞 優秀賞も受賞
キムチのピリ辛ダレが熟成肉の旨味を引き出し、身体の芯からあたたまる『牛チゲ鍋膳』。こちらも200万食を突破し、『鍋膳』合計での販売数は1,200万食に達しております。
また、先日発表された「日経優秀製品・サービス賞 2014」では、『牛すき鍋膳』が日経MJ賞 優秀賞に選ばれました。今だけの「うまい、やすい、ごゆっくり」を、この機会にぜひお試しください。
<商品名・価格 (税込)>
牛すき鍋膳 / 牛チゲ鍋膳
並盛:630円 大盛:730円
牛すき鍋(単品) / 牛チゲ鍋(単品)
並盛:530円 大森
※ お持ち帰りできません。
※ 一部の店舗では販売しておりません。
※ 一部の店舗ではご提供方法、販売時間が異なります。
※ 商品は調理済みでのご提供となります。
※ お漬物は季節によって変わる場合があります。
※ 食器は写真と異なる場合があります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋
- ダウンロード