プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社TOOT
会社概要

【TOOT】パパのパンツに関する意識調査と、父の日特設サイトオープンのお知らせ

・女性の40%が、父親のパンツについて「どうでもいい」  ・男性は娘から高級パンツをもらうと「嬉しい」47%、「面白い」49%

株式会社TOOT

メンズ高級アンダーウェアブランド「TOOT」を運営する有限会社ティー・プレイ(本社:東京都港区麻布台2-3-8 代表取締役社長:枡野恵也)は、「父の日プレゼントとパンツに関するアンケート」を実施しました。また、父の日プレゼント需要の高まりを受け、2015年5月27日に父の日プレゼント特設サイトをオープンしました。(http://www.toot.jp/hfd/

20-40代の男女を中心としたアンケート(オンラインサーベイ、当社調べ)によると、これまで父の日プレゼントにパンツ(下着)を贈ったことがあると答えた人は10%と、10人に1人。


しかし、女性回答者の25%が夫(彼氏)について「外見には気を遣っているが、パンツはあまりイケてない」と思っている一方、男性回答者は奥さんから高級パンツをもらうことについて「嬉しい(45%)」「面白い(47%)」「新鮮(37%)」などと好意的な印象をもっており、今後ますますプレゼントとしての需要が高まるものと予想されます。

また、自分の父親のパンツについては、女性の40%から「パンツとかどうでもいい」という寂しい回答があった一方で、男性は娘さんからパンツをもらうことについて「嬉しい(47%)」「面白い(49%)」「サプライズ(33%)」と、これまた好印象の回答が多く、パパと娘の気持ちには一定の距離感があることも浮き彫りとなりました。
 

 

そこで今般、当社は父の日を契機として、メンズ高級アンダーウェア「TOOT」のパンツを贈って「イケパパ」を作ってもらうべく、父の日プレゼント特設サイトをオープンしました。同サイトでは、理想のタイプ別にパンツが提案されており、初めての方でも安心してパパのパンツを選ぶことができます。一緒にプレゼントしやすい期間限定の特典ノベルティもご用意しました。 

当社はこれからも、日本のものづくりに誇りをもち、素材から縫製に至るまでこだわり抜いたメンズ高級アンダーウェアを提案してまいります。


TOOTについて
それは男の肌に一番近い、たった一枚のこだわり。TOOT/トゥートは2001年のデビュー以来、男性下着市場にローライズボクサーブームの一石を投じ、常に新鮮なデザインと立体裁断による新しいはき心地を提案し続けている国産メンズアンダーウェアブランドです。
国内(宮崎県日向市)の専任工場による高度な縫製技術と確実な品質管理のもとで、商品を生産しています。使用する素材にも徹底的にこだわり、オリジナルのコットンストレッチやレーヨン混、ナイロン系に至るまで、心地よいフィット感を追求したものばかり。
スポーティでセクシーなデザインの、高品質なメンズアンダーウェアを作り続ける事。身に付けるだけで背筋がシャキッと伸びて、自信と余裕が出てくる、違いの分かるワンランク上の男のための高級ブランドとして、TOOTは幅広い年齢層のお客様にご支持をいただいております。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.toot.jp/hfd/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社TOOT

17フォロワー

RSS
URL
http://www.toot.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-10-2 木島ビル2F
電話番号
03-6434-9703
代表者名
緒方康二
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2000年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード