【EC・小売・旅行・人材・不動産業種推奨】3社共催型(ロックオン、Criteo、オーリーズ) 運用型広告トレンド勉強会
~広告テクノロジーの活用と正しい広告効果測定によって広告パフォーマンスの最大化に挑む~
近年、広告テクノロジーは目まぐるしい勢いで発展し、運用型広告に領域における集客チャネルや機能も、日進月歩で進化、誕生しています。そのため昨今では、チャネルや機能の情報収集、技術的理解、補完サービスの導入、オペレーションの習得など、より広範かつ高いレベルが求められています。
テクノロジーを理解し、正しく活用することが、運用型広告のパフォーマンスを向上させるための重要なファクターであり、その重要性はますます大きくなっています。
この度の勉強会では、パーソナライズレコメンデーション広告、広告効果計測(アトリビューション分析)などの具体例を交えながら広告パフォーマンス改善への取り組みをご紹介するととも、各社最新情報についてご案内申し上げます。
お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。
【勉強会アジェンダ】
(1)運用型広告の自動化トレンド・広告効果計測の事例紹介 株式会社オーリーズ
(2)パーソナライズレコメンデーション広告の最新トレンド Criteo株式会社
(3)マーケティングプラットフォーム・広告効果計測の最新トレンド 株式会社ロックオン
【勉強会概要】
日時:
2015年6月26日(金) 15:30~17:40(15:00受付開始)
アジェンダ:
《第1部》 15:30~16:10
運用型広告の自動化トレンドとその活用事例
(スピーカー)株式会社オーリーズ 代表取締役 鈴木多聞
《第2部》 16:10~16:50
Criteoが語る パーソナライズレコメンデーション広告の最新トレンド
(スピーカー)Criteo株式会社 Senior Sales 河野正寛
《第3部》 17:00~17:40
ロックオンが語る マーケティングプラットフォーム・広告効果計測の最新トレンド
(スピーカー)株式会社ロックオン コンサルテイングサービス部 藤原亮太
会場:
株式会社ロックオン 東京銀座オフィス セミナールーム
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F
http://www.lockon.co.jp/company/info/
定員:
30名 ※定員になり次第、受付を終了いたします。
対象:
EC・小売・旅行・人材・不動産などのWEBマーケティング担当者、サイト運営担当者
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはご遠慮ください。
※本勉強会は対象を法人とさせて頂いております。
参加費:
無料
主催:
株式会社ロックオン、Criteo株式会社、株式会社オーリーズ
申込方法:
下記、お申込URLより事前参加お申込をお願いします。
http://www.ebis.ne.jp/070527_rd.php?aid=150601_a
【株式会社ロックオンについて】
会社名:株式会社ロックオン
代表者:代表取締役社長 岩田 進
設立:2001年6月
所在地:【大阪本社】大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
【東京支社】東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F
【九州支社】福岡県福岡市中央区天神1-15-5 天神明治通ビル
事業内容:マーケティングオートメーションプラットフォームの提供
・ 広告プラットフォーム「アドエビス」「THREe」
・ 商流プラットフォーム 「EC-CUBE」「Solution」
・ ビッグデータの分析及び最適化「マーケティングメトリックス研究所」
URL:http://www.lockon.co.jp/
【Criteo株式会社について】
会社名:Criteo株式会社
代表者:代表取締役 上野 正博
設立:2011年2月
所在地:東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル14F
事業内容:インターネット広告
URL:http://www.criteo.com/jp/criteo
【株式会社オーリーズについて】
会社名:株式会社オーリーズ
代表者:代表取締役社長 鈴木 多聞
設立:2011年9月
所在地:東京都港区赤坂4丁目8-15 赤坂KOSENビル7階
事業内容:運用型広告コンサルティング事業
URL:http://allis-co.com/
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