プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

クラリソニック愛用者代表マギーさんが“勝負肌”で登場音波洗顔の効果を手洗顔との対決で実証「毎日の洗顔こそが、美肌の秘訣!」Clarisonic PR発表会

日本ロレアル株式会社

日本ロレアル株式会社(代表取締役社長 クラウス・ファスベンダー(Klaus FASSBENDER)本社: 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー)は、アメリカのシアトルで誕生した、特許取得技術ソニックテクノロジーによる音波洗顔器「クラリソニック」を2012年より本格展開し、多くの方にご愛用頂いてまいりました。

この度、改めてスキンケアのファーストステップである洗顔の重要性と、「クラリソニック」のソニックテクノロジーによる音波洗顔の効果をご体感頂きたいと考え、クラリソニックの愛用者であるモデルのマギーさんをゲストにお招きし、2015年6月11日(木)にでクラリソニックPR発表会を開催いたしました。

 当日は、クラリソニックの愛用者であるモデルのマギーさんが、実際にクラリソニックを使い、手洗顔との洗浄力の違いを比較するデモンストレーションを行い、スクリーンに映し出された汚れの落ち方の違いに驚きと感動の表情を見せていました。また、日頃からクラリソニックを愛用して美肌を保っているマギーさんは「優しい使い心地なので毎日使えるのがとても嬉しい。」と笑顔で話していました。

 また、ヘアメイクアップアーティスト青山理恵さんとのトークセッションでは美肌の秘訣について紹介。モデルの中でも美意識が高いことで評判のマギーさんに、美容に対する意識を聞いたところ「自分にとって美容ケアは無くてはならないもの。趣味になっている」と答え、青山さんはマギーさんの肌について「ファンデーションをほとんど塗らなくてもいいほどの美肌」と絶賛していました。

また、「かつては肌の事を悩んだ時期もあったが、肌のケアを変えることで今の状態になった」と明かしたマギーさん。青山さんも「しっかりと肌と対話しているので、よりキレイになった」とその肌の変遷をかたりました。さらに、マギーさんはクラリソニックを「毎日使っています!」、「クラリソニックに出会えて嬉しい!」と笑顔で語り、また、美肌ケアのポイントとして「美肌の為に、洗顔はとっても重要!」と実感のこもったコメントを加えました。青山さんも「正しい洗顔は化粧水の浸透もサポートする。潤いケアにはとても大切」と解説。

最後にマギーさんが語った、普段の美容ケアについては、「帰宅したら直に洗顔してメイクを落とすようにしている。」「たまにやるスペシャルケアも大事だけど、毎日出来るデイリーケアが、美容ケアには一番重要。毎日スムージーをつくったり、フルーツをとるようにしたり、しっかり洗顔をする事を欠かさないようにしている」というコメントを会場一同が聞き入りました。
 

 

 






 

 








【イベント概要】
■イベント名: clarisonic press event
■開催日時 :平成27年6月11日(木) 
■実施時間 :11:30~12:35
■会場   :六本木ヒルズ ヒルサイド2F ヒルズカフェ
■所在地   :東京都港区六本木6-10-1 (六本木ヒルズ森タワー ヒルサイド 2F)
■登壇者   :クラリソニック事業部長 井上 千鶴 事業戦略部長 市原佳奈
■ゲスト   :マギーさん

【製品概要】
 




「クラリソニック アリア」は、多様なライフスタイルと生活シーンにフィットするように設計された、ワンランク上 の進化したソニッククレンジングです。 





毛穴の目立たない透明感に満ちたなめらか素肌に導く音波洗顔のパイオニア

皮膚科医や高級スパでも使用されている音波洗顔器のパイオニア「クラリソニック」は、米国の皮膚科医による使 用率NO1洗顔器※1です。特許取得技術ソニックテクノロジーによる音波振動で肌をおだやかに揺らし、音波水流 とクレンザーで手洗顔では落としにくい毛穴やキメに詰まった汚れをやさしく浮かせて落とします。

独自の回転し ないブラシの動きにより、手洗顔より約6倍のクレンジング効果がありながらも、肌を擦ったり引っ張ったりしない ので、負担がかかりません。
美容成分の浸透を妨げるよごれをきちんと取り除き、柔らかく滑らかな素肌に整える ため、スキンケア製品の浸透が変わります。

クラリソニックと手洗顔で洗顔後のビタミンCの浸透率を計測したと ころ、クラリソニックが約60%※2以上もビタミンCの浸透率が高まりました。毛穴、くすみや乾燥、ざらつきの目 立つ肌も透明感に満ちた柔らかくなめらかな素肌へ導きます。

 肌コンディションに合わせてカスタマイズできるワンランク上の洗顔体験

「クラリソニック アリア」は、肌コンディションや季節に合わせて適切な洗顔を選べる3段階スピード 機能が搭載され、肌にやさしい感触で負担がかかりにくい、適切な洗顔を叶えます。「ディープクレンジ ング」モードでは、手洗顔では落としにくいウォータープルーフの日焼け止めやメイクもダブル洗顔いらずで肌に負担をかけずにスッキリ落とします。また、デリケート肌や敏感肌になりがちの日には、「デリ ケートクレンジング」モードで負担をかけずにまろやかな洗顔を実現します。

製品概要

■製品名: クラリソニック アリア
■価格: 21,000円(税抜)
■カラーバリエーション: ホワイト、ブラック、ピンク
■セット内容: クラリソニック アリア本体【敏感肌用ブラシ付き】、USB充電、準電気。スタンド
■クラリソニックとは: 米国の皮膚科医による使用率NO1洗顔器
※1のクラリソニックは、2001年に米国シアトルで誕生したソニックスキ ンケアブランドです。2011年にロレアルグループの傘下に入り、日本では2012年より日本ロレアル株式会社 ロレア ル リュクス事業本部 クラリソニック事業部として本格展開。クラリソニックは、特許取得技術ソニックテクノロジ ーを利用したデバイスとスキンケア製品の融合による新しいスキンケア習慣を提案する、ソニッククレンジング(音 波洗顔)のパイオニアです。毎秒300回の音波振動で肌を揺らして毛穴の汚れを浮かせて落とし、毛穴・くすみ・ざ らつきの目立肌も透明感に満ちた柔らかくなめらかな素肌へ導きます。

■クラリソニック 公式サイト www.clarisonic.jp
■クラリソニック カスタマーサポート 0120-255-373

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

0フォロワー

RSS
URL
http://www.clarisonic.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1  新宿パークタワー (受付 16階)
電話番号
0120-255-373
代表者名
クラウス・ファスベンダー
上場
未上場
資本金
187億5000万円
設立
1996年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード