〜日本で唯一の「住宅設備のフリーメンテナンスサービスと電力」セット〜 「iecon energy」で、電気料金が約10%お得に!
2016年4月スタート(予定)
サービス提供に際し、リビングポイント株式会社(リビングポイント、本社:東京都渋谷区、代表取締役:安達慶高)と連携し、住宅メンテナンスプログラムの「iecon support(イエコンサポート)」とセットで販売し、日本で唯一の住宅メンテナンスサービスと電力を組み合わせたサービスの提供を予定しております。セットでご加入いただくことにより、月々の電気料金が従来の電力会社よりも、約10%割安となる料金体系を目指しております(正式な料金体系につきましては、決定次第公表致します)。
当サービスについては、「iecon center(イエコンセンター)」にて、住宅のメンテナンスサービスから電気料金削減・電力診断(サポート)まで、一般家庭における住宅の維持管理をワンストップで提供します。
■「iecon energy」 × 「iecon support」 サービスの特徴
POINT① 月々3,000円の会費で、おうちの住宅設備機器のメーカー保証期間終了後も、不具合や故障が何回起きても、安心の「無償修理」サポートを提供します。
POINT② 会費のうち、1,000円分はポイントとして還元され、ハウスクリーニングから小修繕、リフォーム
まで幅広くご利用いただけます。
POINT③ 「iecon energy」の採用により、ランニングコストも約10%低減することが可能となります。
■「iecon energy」 × 「iecon support」導入シミュレーション
■「iecon energy」 × 「iecon support」サービス概要
対象エリア:全国(沖縄・離島除く)
対象住居形態:一戸建て、集合住宅、築年数問わず
*築年数によって、各設備機器の無料点検を受けていただく場合がございます。
注意事項:電気料金約10%の割引サービスについては、イエコンサポートと同時にお申込みいただくことが条件となります。割引率は家庭のご契約状況に応じて異なります。
*iecon energy(大手新電力会社からの電力取次サービス)単体でのお申込み割引率は異なります。
■参考/住宅のアフターサービスに関する、お客様のニーズ
【株式会社CoLifeについて http://www.colife.co.jp/】
【リビングポイント株式会社について http://livingpoint.jp/】
リビングポイント株式会社は、皆さまの”住まい”という大切な資産をより快適に彩るために、「フリーメンテナンス」、「ポイント積立」「点検・検査」「補修・リペア(リフォーム)」という4つのサービスを柱に、末永く快適にお過ごしいただけるようにサポートします。 *日本リビング保証株式会社の100%子会社。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 電気・ガス・資源・エネルギー住宅・マンション
- 関連リンク
- http://iecon-life.jp
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます