レディースファッション新ブランド a tout(アトート) のWEBストアが3/1(火) ~ OPEN!

インポートブランドの「ブルマリン」や「モスキーノ」、オリジナルブランドの「ブランベール」など人気ブランドを展開し、今年で創業60周年を迎える株式会社ウールン商会が新ブランド「a tout(アトート)」を立ち上げました。
3/1(火)からWEBストア(http://a-tout.jp)をオープン。また先立って、ルクアイーレ大阪にはポップアップストア(2016/2/2~7/31)がオープンしています。



 

ブランドコンセプトとして、いつも心地よく、自然体でかっこよく着こなすスタイリングで、
オンもオフも着回しの利く、上質と品格が表現されたアップデイト・カジュアルを提案。
メインターゲットは30代~40代の女性で、イメージモデルとして森絵里香さんを起用しています。
 

 




■ブランド特性

①シンプルベーシックでありながら少しコンテンポラリー感のあるデザインワーク
②大人コンフォート、上質感、Urban Relaxがキーワード
③ターゲット → アッパーキャリア(30~40代)
④高感度駅ビルに向けたMD設計

 

 


















■中心プライス  

カットソー  ¥8,900
ニット   ¥11,000
パンツ   ¥16,000
スカート ¥13,000
ワンピース ¥18,000
コート   ¥36,000

今後は商品の充実はもちろんのこと、高感度駅ビルを中心に3年で10店舗まで拡大させる予定です。


【a tout WEBストア】
http://a-tout.jp

※3/31(木)まで送料無料キャンペーン実施中




【POPUP STOREオープン情報】

■ルクアイーレ大阪(2016/2/2~7/31まで)
http://www.lucua.jp/lucua1100/shopguide/index.cgi?c=shop&pk=659

■ルミネ新宿2(予定)
 

■渋谷ヒカリエ(予定)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社ウールン商会
  4. >
  5. レディースファッション新ブランド a tout(アトート) のWEBストアが3/1(火) ~ OPEN!