プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
会社概要

ハロウィンプロモーションとして数量限定ボトル登場!「ジーマ 魔女の林檎」9月26日から発売

さらに、魔女が街中でいたずらを仕掛ける「Witch's Trick」もスタート

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野健一)は、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランド「ZIMA」より、ハロウィンを盛り上げるプロモーションとして数量限定ボトル「ジーマ 魔女の林檎」を9月26日より全国で新発売致します。さらに同日より、ZIMAの魔女「ジーマジョ」が街中に現れ、若者にいたずらをする「Witch's Trick」も展開致します。魔女が行ういたずらは、ZIMA公式サイト(http://zima.jp)で随時更新致します。


「ZIMA」は、発売以来変わらないすっきりした飲みやすさと、洗練されたボトルから飲むスタイルが若者のニーズをとらえ、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランドに成長いたしました。
今回発売する「ジーマ 魔女の林檎」は、親しみやすいキャンディのようなりんごフレーバーと妖しい色味のギャップが特徴です。秋の人気フレーバーであるりんごを、童話の中に出てくるような「魔女の林檎」と名付け、いたずら心たっぷりに、ハロウィン、学園祭や秋のパーティを盛り上げ、若者の飲みのシーンの活性化を図ってまいります。

【商品情報】
製品名    :ジーマ 魔女の林檎
出荷開始日  :9月20日(火)弊社出荷開始 数量限定品 *在庫なくなり次第、販売終了
店頭発売日  :9月26日(月)
発売地域   :全国

 

 

<商品イメージ>
 

 

<イメージビジュアル>


【参考情報】
アメリカ生まれのZIMA は23 種類のフレーバーから製造、フレッシュ、クリーン、クリアな味わいと飲みやすさが特徴です。クリアだからこそ、フルーツやシロップで味や色の変化も楽しめ、アクティブに仲間とワイワイ楽しむ機会にぴったり。
自由な発想で、より楽しく飲んでもらえるように新製品や様々なキャンペーンを展開。


【プロモーション情報】
プロモーション名       :ジーマ 魔女の林檎Witch's Trick
期間               :2016年9月26日(月)~2016年10月31日(月)
展開メディア           :ZIMAオフィシャルサイト、Youtube、SNSアカウントページ
ZIMA OFFICIAL HP       :http://zima.jp
ZIMA OFFCIAL FACEBOOK   :https://facebook.com/zima.official
ZIMA OFFICIAL TWITTER    :https://twitter.com/zima_japan
ZIMA OFFICIAL INSTAGRAM  :https://instagram.com/zima_japan/

魔女がいたずらをした場所には、何かが残されていくかもしれません。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://zima.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://molsoncoors.jp/top.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックス LB F
電話番号
03-6416-4580
代表者名
矢野 健一
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
1995年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード