プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
会社概要

今までのチキンの常識を覆す「ヤバいのが来た」「CHIZZA(チッザ)」衝撃メニューが11月2日(水)全国発売開始

謎につつまれた「CHIZZA(チッザ)」の全貌は !?11月1日(火)午後1時から「KFC東京ドームシティラクーア店」にて数量限定で先行発売!

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:東京都渋谷区、以下:日本 KFC)は、新商品「CHIZZA(チッザ)」を2016年11月2日(水)から全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗※にて数量限定で発売します。
※一部、販売しない店舗があります。


「CHIZZA(チッザ)」は、見た目やおいしさ、食べごたえなど、今までのチキンの常識を覆す、まさに衝撃のメニューで海外のKFCでも好評を博しました。この度、日本KFCでは独自に「CHIZZA(チッザ)」を開発し販売します。
ティザーサイト上では「CHIZZA(チッザ)」発売に先駆け、本日10月20日(木)から少しずつ「CHIZZA(チッザ)」の情報を更新していきます。全国発売前日の11月1日(火)には、サイトでメニューの全貌を公開するとともに、「KFC東京ドームシティラクーア店」にて数量限定で先行発売も実施します。

 ​■サイトで公開するのはパッケージと「ヤバイのが来た」のキャッチコピーのみ。
10月20日(木)から「CHIZZA(チッザ)」ティザーサイトで公開するのは、商品パッケージと「ヤバイのが来た」のキャッチコピーのみ。サイトでは少しずつ情報を更新していき、発売前日の11月1日(火)に「CHIZZA(チッザ)」の全貌を公開します。「CHIZZA(チッザ)」日本上陸のシチュエーションとパッケージの中身が見えそうで見えない展開に注目です。

 ■11月1日(火)に先行発売
「CHIZZA(チッザ)」全貌公開とともに、全国発売に先駆け11月1日(火)午後1時から「KFC東京ドームシティラクーア店」にて数量限定で先行発売を実施します。

【「CHIZZA(チッザ)」ティザーサイト】10月20日(木)開設
【PC】                  http://www.kfc.co.jp/campaign/chizza/index.html
【スマートフォン】          http://www.kfc.co.jp/sp/campaign/chizza/index.html

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.kfc.co.jp/campaign/chizza/index.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社

4フォロワー

RSS
URL
-
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南1丁目 15番 1号 A-PLACE恵比寿南
電話番号
03-5722-7203
代表者名
近藤 正樹
上場
東証2部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード