プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ULULA
会社概要

デリケートゾーンケアブランド『ULULA(ウルラ)』から初のメンズラインが登場! 第一弾は、メンズ用デリケートゾーンソープ”ウルラ ボディソープ オム”を8月29日に発売開始!

株式会社ULULA

デリケートゾーンケアブランド「ULULA」(以下、ウルラ)(運営:株式会社ULULA 岡山市北区 代表取締役:谷澤 正美)は、2022年8月29日(月)よりブランド初となるメンズラインを発売します。
メンズライン第一弾製品、メンズ用デリケートゾーンソープ「ULULA BODYSOAP HOMME(ウルラ ボディソープ オム)」を、amazonにて同日先行販売を開始します。
ウルラは、2015年の発売からお陰様で8年目を迎える事が出来ました。
”ナチュラルに優しく安心して使える商品”をコンセプトに、デリケートケアのお悩みに寄り添い商品開発を行なって参りました。
これからも、変わらない想いの基、デリケートゾーンケア製品の向上、普及を目指し”ULULA BODYSOAP HOMME”を発売します。
 



◆ウルラ ボディソープ オムのコンセプト
デリケートゾーンケアブランドのウルラだからこそ、女性目線で男性に使って欲しい製品を

近年、男性用のスキンケア、メイクアップ、脱毛関連製品と今では、スタンダードになって来ているように、男性のデリケートゾーンケアもこれからのスタンダードになって来ると私達は考えています。
特に、”ムレ”や”ニオイ”など男性のお悩み解決アイテムになれるように、ウルラ オムをシリーズ展開して参ります。
 




◆ウルラ ボディソープ オムの特徴
ニオイ汚れのケアの新習慣

男性が使用するデリケートゾーンソープ、肌が弱い方にも安心してご使用頂けるように弱酸性(Ph4.9)仕様になっています。
ニオイ汚れを徹底ケアする”カキタンニン”、”豆乳発酵液”を配合。
植物を原料とした”ラウラミドプロピルベタイン”を配合し、少量でもきめ細やかにしっかりと泡立ち、タンパク汚れを落として爽快に!
もちろん、デリケートゾーン以外の気になるワキや足元など、全身にご使用いただけます。
香料は柑橘系のオレンジ精油を使用しています。

◎11のフリー
直接肌につけるものだから、肌の負担になる成分を使っていません。
シリコン、パラベン、アルコール、無鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤、合成ポリマー、合成香料、サルフェート系界面活性剤、合成酸化防止剤、安息香酸Na


 



【発売概要】
製品名:ULULA BODYSOAP HOMME
容 量:200mL
価 格:2,640円(税込)
発売元:株式会社ULULA
先行販売先:amazonサイト  https://www.amazon.co.jp/dp/B0BBD3M4ZB/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.ululasoap.com/html/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ULULA

0フォロワー

RSS
URL
https://www.ululasoap.com/html/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
岡山県岡山市北区駅前町2丁目3-12 4F
電話番号
086-233-7100
代表者名
谷澤 正美
上場
未上場
資本金
200万円
設立
2014年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード