『あったかハイムキャンペーン』が好調
『あったかハイムキャンペーン』が好調
― 画期的な床下蓄熱暖房システムが好評 ―
■ウォームファクトリー採用比率70%達成見通し
■宿泊体験できるオープンハウスや夜のあったか体験イベントが人気
― 画期的な床下蓄熱暖房システムが好評 ―
■ウォームファクトリー採用比率70%達成見通し
■宿泊体験できるオープンハウスや夜のあったか体験イベントが人気
積水化学工業株式会社 住宅カンパニー(プレジデント:高下貞二)は、
昨年11月9日(金)より3月2日(日)まで4ヶ月にわたって
『あったかハイムキャンペーン』を開催しています。
当キャンペーンはセキスイハイムの床下蓄熱暖房システム「ウォームファクトリー」の
快適性を体感・体験してもらうイベントで、2年目となる今年は500会場・動員数11,000組を
目標としていましたが、予想を上回る好評さで、会場数を延べ約700に拡大。
目標動員数を達成する見通しです。(12月迄で358会場、5,500組の来場)
日本の住宅は、まだ居室ごとの個別温風暖房が主流で、全館暖房の採用比率は低く、
特に高齢者の健康に影響が大きい室間の温度差(ヒートショックの原因)や
快適性を損なう上下温度差(足元の冷え)解消を求めるニーズが年々高くなっています。
当社では3年前から床下蓄熱暖房システム「ウォームファクトリー」の普及に取り組み、
「快適」で「健康的な」暮らしの実現を提案しています。
キャンペーン効果もあって昨年10~12月の受注は、前年を上回っています。
テレビCM、新聞、雑誌への積極的な告知活動により、全館暖房の快適さが
徐々に認知されてきた結果だと考えています。
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■キャンペーン会場は延べ約700会場に
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『あったかハイムキャンペーン』では、総合住宅展示場のほかオープンハウス
(分譲住宅団地内など)、入居者宅、建築完成現場などで「あったか体感会」を
開催しています。当初、全国500会場での開催計画でしたが、11~12月の前半に
358会場で開催。1~2月は340会場を予定しており、トータル約700会場となります。
お客様に実際に「あったかハイム」を、体感・体験していただくために、
オープンハウスでの夜間の体感や宿泊体験イベントを実施しています。
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■採用比率70%達成見通し
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床下蓄熱暖房システム「ウォームファクトリー」の採用比率は、
2005年度24%でしたが、2006年度は58%に上昇しました。
今回のキャンペーンでは11月60%、1月はさらに上昇して目標の70%を
ほぼ達成する見通しです。また、同時に太陽光発電システムの併用搭載も増えており
「ウォームファクトリー」採用邸の59%に達しています。
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■専用キャンペーンサイトへのアクセス数は30万件に
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今回のキャンペーンでは、「あったか家族元気の秘密」「あったか家族ムービー」
「あったかハイム講座」「あったかインタビュー・展示場見学会レポート」などの
コンテンツを充実した「あったか専用サイト」を開設しました。
このサイトへのアクセス数は、1月末で前年比170%増の30万件と大幅に増加しています。
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■『あったか口コミキャンペーン』も順調
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今回のキャンペーンでは入居者に「ウォームファクトリー」の良さを
知人・友人・親戚に伝えていただくことを目的に、入居者宅にて
『あったかハイム口コミキャンペーン』も開催。100組限定の募集が
キャンペーン初日1日で申し込み受付が終了となりました。
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<参考> ― 2007年10月11日発表 ―
『あったかハイムキャンペーン』の内容
1.名称: 『あったかハイムキャンペーン』
2.期間: 2007年11月9日~2008年3月2日(沖縄地域を除く全国で実施)
3.特徴:
①全国の販売拠点500ヵ所で、あったか体験・体感会を実施
全国の展示場・入居者邸・完成現場等で「ウォームエアリー」の体感会を開催。
来場者に「冬の健康対策ハンドブック」や「あったかオリジナルノベルティ」をプレゼント。
②加湿機能を追加した「ウォームファクトリー」をキャンペーン価格で
キャンペーン期間中にセキスイハイムを建築のお客様には、従来の
「ウォームファクトリー」に加湿機能を追加、キャンペーン価格で提供。
③「専用キャンペーンサイト」の設置(http://www.attaka816.com)
「あったかハイム」を擬似体験していただくとともに、CM出演する
「あったか家族」がWebムービーで、家づくりを実現するまでを
ストーリー仕立てで放映。
④「あったかダンスコンテスト」を実施
「あったかハイムキャンペーンのCM」(阿部寛氏出演)にちなみ、
全国視聴者を対象にビデオ投稿による「あったかダンスコンテスト」を実施。
⑤「あったか口コミキャンペーン」を開催
入居者には「ウォームファクトリー」の良さを親類や友人に伝えていただくことを
目的とした、「あったか口コミキャンペーン」を同時開催。
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昨年11月9日(金)より3月2日(日)まで4ヶ月にわたって
『あったかハイムキャンペーン』を開催しています。
当キャンペーンはセキスイハイムの床下蓄熱暖房システム「ウォームファクトリー」の
快適性を体感・体験してもらうイベントで、2年目となる今年は500会場・動員数11,000組を
目標としていましたが、予想を上回る好評さで、会場数を延べ約700に拡大。
目標動員数を達成する見通しです。(12月迄で358会場、5,500組の来場)
日本の住宅は、まだ居室ごとの個別温風暖房が主流で、全館暖房の採用比率は低く、
特に高齢者の健康に影響が大きい室間の温度差(ヒートショックの原因)や
快適性を損なう上下温度差(足元の冷え)解消を求めるニーズが年々高くなっています。
当社では3年前から床下蓄熱暖房システム「ウォームファクトリー」の普及に取り組み、
「快適」で「健康的な」暮らしの実現を提案しています。
キャンペーン効果もあって昨年10~12月の受注は、前年を上回っています。
テレビCM、新聞、雑誌への積極的な告知活動により、全館暖房の快適さが
徐々に認知されてきた結果だと考えています。
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■キャンペーン会場は延べ約700会場に
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『あったかハイムキャンペーン』では、総合住宅展示場のほかオープンハウス
(分譲住宅団地内など)、入居者宅、建築完成現場などで「あったか体感会」を
開催しています。当初、全国500会場での開催計画でしたが、11~12月の前半に
358会場で開催。1~2月は340会場を予定しており、トータル約700会場となります。
お客様に実際に「あったかハイム」を、体感・体験していただくために、
オープンハウスでの夜間の体感や宿泊体験イベントを実施しています。
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■採用比率70%達成見通し
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床下蓄熱暖房システム「ウォームファクトリー」の採用比率は、
2005年度24%でしたが、2006年度は58%に上昇しました。
今回のキャンペーンでは11月60%、1月はさらに上昇して目標の70%を
ほぼ達成する見通しです。また、同時に太陽光発電システムの併用搭載も増えており
「ウォームファクトリー」採用邸の59%に達しています。
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■専用キャンペーンサイトへのアクセス数は30万件に
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今回のキャンペーンでは、「あったか家族元気の秘密」「あったか家族ムービー」
「あったかハイム講座」「あったかインタビュー・展示場見学会レポート」などの
コンテンツを充実した「あったか専用サイト」を開設しました。
このサイトへのアクセス数は、1月末で前年比170%増の30万件と大幅に増加しています。
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■『あったか口コミキャンペーン』も順調
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今回のキャンペーンでは入居者に「ウォームファクトリー」の良さを
知人・友人・親戚に伝えていただくことを目的に、入居者宅にて
『あったかハイム口コミキャンペーン』も開催。100組限定の募集が
キャンペーン初日1日で申し込み受付が終了となりました。
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<参考> ― 2007年10月11日発表 ―
『あったかハイムキャンペーン』の内容
1.名称: 『あったかハイムキャンペーン』
2.期間: 2007年11月9日~2008年3月2日(沖縄地域を除く全国で実施)
3.特徴:
①全国の販売拠点500ヵ所で、あったか体験・体感会を実施
全国の展示場・入居者邸・完成現場等で「ウォームエアリー」の体感会を開催。
来場者に「冬の健康対策ハンドブック」や「あったかオリジナルノベルティ」をプレゼント。
②加湿機能を追加した「ウォームファクトリー」をキャンペーン価格で
キャンペーン期間中にセキスイハイムを建築のお客様には、従来の
「ウォームファクトリー」に加湿機能を追加、キャンペーン価格で提供。
③「専用キャンペーンサイト」の設置(http://www.attaka816.com)
「あったかハイム」を擬似体験していただくとともに、CM出演する
「あったか家族」がWebムービーで、家づくりを実現するまでを
ストーリー仕立てで放映。
④「あったかダンスコンテスト」を実施
「あったかハイムキャンペーンのCM」(阿部寛氏出演)にちなみ、
全国視聴者を対象にビデオ投稿による「あったかダンスコンテスト」を実施。
⑤「あったか口コミキャンペーン」を開催
入居者には「ウォームファクトリー」の良さを親類や友人に伝えていただくことを
目的とした、「あったか口コミキャンペーン」を同時開催。
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