プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

グミ市場のトップブランド「ピュレグミ」新イメージキャラクターに道端ジェシカさん起用 おちゃめな道端ジェシカさんに注目!!ピュレグミ新TVCMがスタート!!

カンロ株式会社

4月1日(木)より全国一斉オン・エア
main image

カンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:村上和夫)が展開する「ピュレグミ」では、現在展開中の“GOOD ME!(グッミー)プロジェクト”の一環として、新イメージキャラクターにトップモデルの道端ジェシカさんを起用した新作TVCMを4月1日(木)より全国一斉オン・エアします。

 「ピュレグミ」は、2002年に発売を開始、フルーツのすっぱいおいしさで人気となり、グミ市場のトップ
ブランドを確立いたしました。
 今春より、さらに多くの方々に「ピュレグミ」を知っていただくため、ピュレグミの「GOOD ME!」プロジェクトがスタートします。プロジェクトの旗振り役として、中高生からOLまで幅広い世代に人気のトップモデルの「道端ジェシカさん」を新イメージキャラクターに起用しました。
 「GOOD ME!」(グッミー)はキレイで、かわいくて、かっこよくて、楽しい、いつでもどこでもGOODな

ジブン、GOODなMEになることが大好きな女の子の気持ちを意味していて、ピュレグミで女の子がGOODなMEになれるように、応援していきます。

 4月1日(木)からは、道端ジェシカさんの出演する新TVCMがいよいよ全国でオンエアされます。
今回のCMでは、ごきげんなジェシカさんが街中を颯爽と歩きながら、甘ずっぱいピュレグミを食べて
「GOODなワタシ」になる、ピュレグミらしい元気なCMとなっています。 普段のトップモデルの表情とは違った、おちゃめなジェシカさんは必見です。
CF曲「グミグミソング」は、「ひみつのアッコちゃん」のエンディングテーマで有名な「すきすきソング」を

ピュレグミのオリジナル歌詞にしています。 

■新CMに関して■
・ CMストーリー
ジェシカさん、意外にも人情味ある下町に住んでいる!?
ピュレグミを片手に、元気いっぱいに街中を急いで歩くジェシカさんに、近所の人たちが話し掛けてきます。色々な人に話し掛けられ気をとられていると、ジェシカさんを置いてバスが行ってしまいます。しかし、甘ずっぱいピュレグミを食べて、「ハァーッ、すっぱいい!」の決めポーズ。そして、ジェシカさんはまた元気良く歩いていきます。
・CMエピソード
今回の撮影場所は「寅さん」で有名な東京の葛飾区柴又です。下町の楽しげな雰囲気の中、撮影は行われました。最高気温9度の中、春服で満面の笑顔を振りまくジェシカさんは、さすがトップモデルでした。ピュレグミはジェシカさんもよく食べられるとの事で、定番のレモンとピンクのパッケージがかわいいピーチ味がお気に入りのようでした。 

ジェシカさんからのメッセージも必見です http://www.kanro.co.jp/pure/pc/cm/index.html

・CM概要・DATA
■タイトル :「登場」篇
■出演 :道端 ジェシカ
■放映時期、地域 : 2010年4月1日(木)~ 随時、全国で放映予定
■CD :増田 剛 (アサツーディ・ケイ)
■PL :河島 尚志、山崎 真理子 (アサツーディ・ケイ)
■CP      :田畑 充 (アサツーディ・ケイ)
■Cas :原 雅洋  (アサツーディ・ケイ)
■コピー :赤城 廣治 (赤城廣告)、野原ひとし (アサツーディ・ケイ)
■プロデューサー :今野 高志 (タンデム)
■撮影 :許斐 孝洋
■照明 :高倉 進 (FRE-X)
■美術 :立松 正美 (CRAFT)
■振付 :振付稼業air:man
■ST :佐々木 敬子 (AVGVST)
■メイクアップアーティスト :早坂 和子 (FEMME)
■ヘアスタイリスト :YAS
■音楽 :野口 時男 (青空)

■Vo :Keyco

■道端ジェシカ プロフィ-ル■
誕生日:1984年10月21日
出身地:福井県
身長 :173cm
主な出演:
光文社「CLASSY.」
講談社「GLAMOROUS」
マガジンハウス「Tarzan」連載

集英社「MAQUIA」連載

■ 『ピュレグミ』紹介■
 『ピュレグミ』は、グミのまわりにかかったすっぱいパウダーによる、フルーツ本来の甘ずっぱいおいしさと、果肉食感の噛み心地が魅力のフルーティフルーツグミです。うれしいビタミンC&コラーゲン入り。開け閉め可能なジッパー付のコンパクトなスタンディング小袋なので、バッグの中やデスクに置いても邪魔にならず、シーンを選ばず気軽に食べることができる手軽さもあり、OLを中心とした幅広い層に支持を得ています。
 好評発売中のレモン味、グレープ味、ピーチ味に加え、新たにマンダリンオレンジ味が2月に登場、そして3月には青りんご味が登場し、5味のラインナップとなります。
 2月からは、パッケージデザインがリニューアルされ、グラデーションストライプのバックにキラリと光るロゴが特徴的なデザインとなりました。また、パッケージの上部分にはGOOD ME!なフレーズを展開。ピュレグミを手に取った人が、元気になれるパッケージとなっております。
 今後ピュレグミWEBサイトでは、GOOD ME!なフレーズを募集し、当選者のフレーズをパッケージに採用するキャンペーンを行う他、 新CMやメイキング映像の視聴が出来ます。デコメ素材をダウンロードできるページなど、様々なコンテンツを展開していきます。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

カンロ株式会社

0フォロワー

RSS
URL
http://www.kanro.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中野区新井2丁目10番11号
電話番号
03-3385-8811
代表者名
村上 和夫
上場
東証2部
資本金
28億6400万円
設立
-