アンダーアーマーの限定スポーツブラが特別付録に、『アンダーアーマーウーマンズ』 ブランドムック発売 2011年10月14日(金)販売開始

アンダーアーマーの限定スポーツブラが特別付録に
『アンダーアーマーウーマンズ』
ブランドムック発売
2011年10月14日(金)販売開始
===============================================
株式会社ドーム(本社:東京都品川区
代表取締役兼CEO:安田秀一)は、
アスリートのパフォーマンスを最大化させる
真の“パフォーマンスアスレチックブランド”
「アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)」の
女性モデル「アンダーアーマー ウーマンズ 」より、
本格仕様のスポーツブラを特別付録にした初のブランドムックを
2011年10月14日(金)より一部の書店、およびオッシュマンズ全店
にて販売いたします。
■MAGAZINE HOUSEMOOK
『アンダーアーマー ウーマンズ』 1,470円(税込)
・スポーツを愛する女性たちへ 吉川ひなの×アンダーアーマー秋冬BOOK
・バストをもっと大切に スポブラ再認識!
・2カ月で体が変わる!超実践的コアトレ教えます
・スポーツ肌をもっときれいにするためのコツ
《特別付録》限定スポーツブラ
-----------------------------------------------------
付録を超えたクオリティ 本格スポーツブラ付きムック本
-----------------------------------------------------
女性がスポーツをする際ウェアに求める2つの要素は“機能性とデザイン性”。
これを満たし、女性のスポーツシーンをより充実させるために開発されたブランドが
「アンダーアーマー ウーマンズ 」です。アスリートからも認められる機能性は
そのままに、美しいシルエット、鮮やかなカラーリングによる女性らしいデザインで、
鍛えられた美しい身体を目指す多くの女性からの支持が増え続けています。
今回のブランドムック本は、吉川ひなのさんをイメージモデルに起用。
アンダーアーマーの商品の魅力を最大限に引き出したビジュアルと、身体を動かす女性に
うれしい情報が満載です。さらに、商品とほぼ同等のクオリティを誇るアンダーアーマーの
スポーツブラを特別付録に。付録の域を超えた本格派スポーツブラを、
ご購入いただいた方だけにお届けします。
今後も、アンダーアーマーは、“UNDER ARMOUR IS INNOVATION”を掲げ、アスリートの
本質的な悩みを解決し、パフォーマンスを最大限に引き出す商品を開発してまいります。
-----------------------------------------
「アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)」とは
-----------------------------------------
汗を素早く吸収、発散し、身体を常にドライで快適に保つウェアをはじめ、
アスリートのパフォーマンスを最大化させる“パフォーマンスアスレチックブランド。
“近年急速に普及した、身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの
発祥ブランドであり、米国本社では2008年725百万ドル、2009年856百万ドル、
2010年に1000百万ドルを突破するなど、1996年の誕生以来驚異的な成長。
日本においても、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)、
大宮アルディージャ(サッカー・J1)のユニホームサプライヤーほか、
阿部慎之助選手(読売ジャイアンツ)、上野由岐子選手(ソフトボール)、
皆川賢太郎選手(アルペンスキー)など、
多くのトップアスリートのパフォーマンスを支えています。
これからも、革新的な商品を開発し、アスリートのパフォーマンスを
最大限引き出せるよう、取り組んでまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 出版・アート・カルチャースポーツ・アウトドア
- ダウンロード
