「ピュレグミは、恋の味。」キャンペーン第2弾! 『恋の味診断』オープン!
あなたの“恋の味”タイプは傷つきやすい箱入りピーチ?
3月12日より『恋の味診断』オープン!
春のNEWフレーバー発売&あなたの”恋の味”を診断するWEBコンテンツをオープン。
さらに恋の味のタイプから毎日恋占いを配信します。
-------------------------------------------------------------------
カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:村上和夫)は、「ピュレ
グミは、恋の味。」キャンペーン開始に伴い、キャンペーン第2弾として、3月12日よ
り、HPにて『恋の味診断』というWEBコンテンツをオープンいたします。
ピュレグミは、2002年の発売開始以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い
女性を中心に愛されているブランドです。発売10年目の今年、「ピュレグミは、恋の
味。」をキャッチコピーとしてブランドリニューアルいたしました。
ひとくちでキュンとする、すっぱいパウダー。ハートがはずむ、果肉食感。フルーツの
おいしさがぎゅっとつまった、ハートのカタチの恋の味。3月12日には春のNEWフレー
バーとして「グリーンキウイ」味と「ルビーグレープフルーツ」味を発売します。
3月12日の春のNEWフレーバー発売と同時に、あなたの恋の味をフルーツでタイプ別に
診断する『恋の味診断』コンテンツをオープンします。
「傷つきやすい箱入りピーチ」や「愛すべき大雑把キャラのスイカ」など16種類の
恋のフルーツキャラクターが登場。あなたにピッタリの“恋の味”がみつかるはずです。
さらにあなたの“恋の味”タイプごとに「今日の恋占い」を日替わりで配信。毎日の
運勢や恋のアドバイスをお届けします。
また、占い結果は、facebookやTwitterやmixiで、簡単にシェアできます。
2012年春から「ピュレグミは、恋の味。」として話題となる施策を次々と実施して
いく予定です。
4月には“恋ニュース”も配信予定です。今後の展開に、ご期待ください。
〈ピュレグミブランドサイト〉
http://www.kanro.co.jp/pure/
3月12日より『恋の味診断』オープン!
春のNEWフレーバー発売&あなたの”恋の味”を診断するWEBコンテンツをオープン。
さらに恋の味のタイプから毎日恋占いを配信します。
-------------------------------------------------------------------
カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:村上和夫)は、「ピュレ
グミは、恋の味。」キャンペーン開始に伴い、キャンペーン第2弾として、3月12日よ
り、HPにて『恋の味診断』というWEBコンテンツをオープンいたします。
ピュレグミは、2002年の発売開始以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い
女性を中心に愛されているブランドです。発売10年目の今年、「ピュレグミは、恋の
味。」をキャッチコピーとしてブランドリニューアルいたしました。
ひとくちでキュンとする、すっぱいパウダー。ハートがはずむ、果肉食感。フルーツの
おいしさがぎゅっとつまった、ハートのカタチの恋の味。3月12日には春のNEWフレー
バーとして「グリーンキウイ」味と「ルビーグレープフルーツ」味を発売します。
3月12日の春のNEWフレーバー発売と同時に、あなたの恋の味をフルーツでタイプ別に
診断する『恋の味診断』コンテンツをオープンします。
「傷つきやすい箱入りピーチ」や「愛すべき大雑把キャラのスイカ」など16種類の
恋のフルーツキャラクターが登場。あなたにピッタリの“恋の味”がみつかるはずです。
さらにあなたの“恋の味”タイプごとに「今日の恋占い」を日替わりで配信。毎日の
運勢や恋のアドバイスをお届けします。
また、占い結果は、facebookやTwitterやmixiで、簡単にシェアできます。
2012年春から「ピュレグミは、恋の味。」として話題となる施策を次々と実施して
いく予定です。
4月には“恋ニュース”も配信予定です。今後の展開に、ご期待ください。
〈ピュレグミブランドサイト〉
http://www.kanro.co.jp/pure/
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 食品・飲料出版・アート・カルチャー
- ダウンロード