プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

公益社団法人企業情報化協会
会社概要

企業情報化協会主催「平成25年度優秀コンタクトセンター表彰制度」受賞企業発表

平成25年度優秀コンタクトセンター企業に国内企業9社が決定

IT協会

公益社団法人企業情報化協会(略称:IT協会、会長:前田 忠昭 東京ガス株式会社 顧問 )は、平成25年度「優秀コンタクトセンター表彰制度」における受賞企業を発表した。
本表彰制度は審査委員長の小野譲司氏(青山学院大学 教授)以下、国内のコンタクトセンターに精通している
審査委員により厳正な審査が行われ、今年度は9社が受賞した。
main image

 公益社団法人企業情報化協会(略称:IT協会、会長:前田 忠昭 東京ガス株式会社 顧問 )は、平成25年度「優秀コンタクトセンター表彰制度」における受賞企業を発表した。
IT協会では、コールセンターやヘルプデスクに従事される方々の支援と組織の高度化を目的としたヘルプデスクセンターを1997年に設立し、本年で16年目を迎える。
 コンタクトセンターの役割は企業と顧客とのコンタクトポイントであり、顧客の獲得と維持の生命線とも言える部門であることから、企業業績に直接的に貢献する機能が要求される、プロフィットセンターとして位置づける企業も多くみられる。
今年度、「平成25年度優秀コンタクトセンター表彰制度」では、同表彰制度審査委員会の厳正な審査のもと次の9社の受賞が決定された。(受賞理由は別紙の通り)

平成25年度優秀コンタクトセンター表彰制度 受賞企業

【優 秀 賞】  SMBC日興証券株式会社
【優 秀 賞】  ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社
【優 秀 賞】  NECフィールディング株式会社
【経営貢献賞】  チューリッヒ保険会社
【経営貢献賞】  オルビス株式会社
【審査委員特別賞】   メットライフアリコ生命保険株式会社 
【奨 励 賞】  オリックス・コールセンター株式会社
【奨 励 賞】  株式会社NTTマーケティングアクト
【奨 励 賞】  株式会社バンダイ 
                                (順不同)
なお、来る平成25年9月11日(水)に開催される「第16回コンタクトセンター総合大会」(東京・港区「東京プリンスホテル」)の第1日目のオープニングセッションにて、表彰式ならびに記念講演を行う。
詳細はIT協会ホームページ(URL/http://www.jiit.or.jp)参照。


〈本件へのお問い合せ先〉
公益社団法人企業情報化協会 経営戦略本部 経営ソリューション推進センター 大会事務局
  TEL 03-3434-6677 FAX 03-3459-1704 E-Mail :info@jiit.or.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://www.jiit.or.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

公益社団法人企業情報化協会

2フォロワー

RSS
URL
http://www.jiit.or.jp
業種
財団法人・社団法人・宗教法人
本社所在地
東京都港区芝公園3-1-22 日本能率協会ビル
電話番号
03-3434-6677
代表者名
山内 雅喜
上場
-
資本金
-
設立
1981年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード