月間1800万人利用のキュレーションプラットフォーム「MERY」iOS/Androidアプリの本格提供を開始 ”かわいい”との出会いを更に創出
提供を記念して、ブランド商品が当たる「LOVE ITキャンペーン」を実施
MERYは、トレンドに敏感な女性向けのキュレーションプラットフォームです。これまでスマートフォンWEBを通じて利用者を増やし続け、 2015年7月には月間利用者1800万人を突破しました。
このたび提供するiOS/Androidアプリでは、掲載記事の読みやすさが向上するほか、MERY内で紹介されている商品を一覧で見ることができる「商品タイムライン」を設け、「人気アイテム」「SALE」の2つの切り口で、”かわいい”商品との出会いも創出します。
また、記事/商品/画像に対するお気に入り機能として「LOVEボタン」機能も追加、「LOVEページ」にて”LOVE”したものが一覧で見られるため、気になる情報を漏らさずストックできます。さらに、「LOVEボタン」を押した商品については、在庫が少なくなった際や値下げがあった際に、ユーザにお知らせが届くため、お気に入りの商品を手に入れやすくなります。
MERYではアプリの提供開始を記念し、人気ブランドのキャンペーン商品に「LOVEボタン」を押すだけで、対象商品が約180名様に当たる「LOVE ITキャンペーン」を2015年7月28日(火)から8月10日(月)まで実施します。本キャンペーンでは、対象商品に”LOVE”して頂いた方の中から抽選で1商品につき1名様に、その商品をプレゼントします。
本キャンペーンには、MERYユーザからの人気が高い33ブランドに参加頂いています。各ブランド一押しの商品がキャンペーン対象となり、合計182名様にプレゼントします。期間中は対象商品情報をまとめた記事がMERYに掲載されますので、ユーザはその記事を通じて「LOVEボタン」を押すことができます。
MERYでは、今後も、記事や商品を通じて”かわいいものと出会える機会”を創出していきます。
【LOVE ITキャンペーン概要】
キャンペーン期間中、キャンペーン対象の合計33ブランド182アイテムに”LOVE”して頂いた方の中から抽選で1商品につき1名様に、その商品をプレゼントします。
・期間:
2015年7月28日(火)から2015年8月10日(月)まで
・キャンペーン概要記事:
http://mery.jp/129606
・参加方法:
MERYに会員登録後、キャンペーン対象商品のLOVEボタンを押す
・参加ブランド:
AMERI/anatelier/Andemiu/Another Edition/Banner Barret/Casselini/CHARLES & KEITH/EMODA/Folli Follie/gelato pique/GINGER ALE/Heather/index/Jewel Changes/jouetie/kate spade/Lily Brown/LOWRYS FARM/MERCURYDUO/merry jenny/MILKFED./MINIMUM/MURUA/Odette e Odile/OZOC/PEACH JOHN/rienda/ROSE BUD/ROXY/snidel/STUNNING LURE/UNTITLED/X-girl
・当選発表:
キャンペーン終了後、8月末までに当選者の方には、MERYに登録頂いているメールアドレス宛にメールにてご連絡を差し上げます。
【アプリ概要】
・名称:MERY
・配信形式:スマートフォン(iOS、Android端末)向けアプリ
・ジャンル:カタログ
・利用料:無料
・権利表記:© peroli,inc.
・対応OS:iOS 7.0以上、Android 4.0以上 ※一部非対応の端末があります
・サービスURL
iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/mery-meri-nuno-zinotameno/id884484921?l=en&mt=8
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.peroli.mery&hl=ja
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリネットサービス
- ダウンロード