プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社メリーサイト
会社概要

コスメコンタクト®「NADESHIKO COLOR」×「M / mika ninagawa」コラボショッピングバッグを7月26日より数量限定でプレゼント開始

株式会社メリーサイト

 SHO-BI株式会社のグループ企業でコンタクトレンズを製造・販売する、株式会社メリーサイト(代表取締役社長:佐藤敏髙 本社:愛知県名古屋市)は、 6月12日(金)に発売した蜷川実花のディレクションによるブランド「M / mika ninagawa」とコラボレーションしたコスメコンタクト「NADESHIKO COLOR」を購入したお客様に「M / mika ninagawa」とのコラボショッピングバッグを7月26日より数量限定でプレゼントします。
 

 

●プレゼント実施店舗:
・LoFt (http://www.loft.co.jp/)
・アインズ&トルペ (http://ainz-tulpe.ainj.co.jp/)
・ROSEMARY (http://www.rosemary-web.com/)
・その他店舗
※詳細はブランドサイト(http://nadeshikocolor.jp)でご確認ください
●プレゼント条件:
実施店舗にて「NADESHIKO COLOR」をご購入に頂いたお客様
※各店舗数に限りがございます
●「NADESHIKO COLOR」商品概要:
販売名 :ナデシコカラーワンデー
価格  :アート缶 12枚入り ¥2,000(税別)、アート引出しBOX 30枚入り ¥4,200(税別)
使用期限:1日

 

  

【コスメコンタクト「NADESHIKO COLOR」 について】

 コスメコンタクト 「NADESHIKO COLOR」は派手なカラーコンタクトに抵抗がある、大人の女性をターゲットにしたコスメコンタクトです。蜷川実花氏がレンズのカラーディレクションとパッケージのデザインを手がけました。


【コスメコンタクトとは】
 コスメコンタクトは、瞳を大きく魅力的に見せるマスカラやアイライナーのようなメイク発想のコンタクトレンズです。「おしゃれアイテム」としてのコンタクトレンズを欲するユーザーの増加に伴い開発されました。

【 「NADESHIKO COLOR」商品特徴】
 日本の伝統色をキーカラーに、大人のカラーブレンドで、KOKHAKU、BENI、HACCA、RURIの4色を展開します。また、アート缶(12枚入り)とアート引出しBOX(30枚入り)の2種で展開されるパッケージも、大人の女性に親しみやすいデザインになっています。

※コスメコンタクトはSHOーBIグループの登録商標です
※商品名は、コスメコンタクト®「NADESHIKO COLOR」で記載願います

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://nadeshikocolor.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社メリーサイト

1フォロワー

RSS
URL
http://ms2012.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
愛知県名古屋市中区栄4-14-2 久屋パークビル5階
電話番号
052-228-7941
代表者名
佐藤敏髙
上場
未上場
資本金
1億3495万円
設立
2012年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード