高機能チャット接客システムChamoがCS-Cart・EC-CUBE向けプラグインを公開
高機能チャット接客システム【Chamo(チャモ)】の開発・販売を手掛ける、株式会社チャモ(所在地:東京都渋谷区)は、ECサイト構築システム【CS-Cart】および【EC-CUBE】用のChamoプラグインを2016年1月より公開いたしました。
高機能チャット接客システム【Chamo】の開発・販売を手掛ける、株式会社チャモ(所在地:東京都渋谷区)は、ECサイト構築システム【CS-Cart】および【EC-CUBE】用のChamoプラグインを2016年1月より公開いたしました。
【背景】
これまでECサイトでのChamoご導入により、注文数の20%増加・成約率(CVR)の7.6%向上などの成果がありました。しかし今までは、HTMLの知識のないお客様には、テンプレートの編集作業(設置タグの埋め込み)がハードルとなっておりました。
そこでこのたび、国内ECサイト構築でのシェアが高い【CS-Cart】および【EC-CUBE】用に、Chamoを簡単にご導入いただけるプラグインを公開いたしました。
【本プラグインの概要】
チャモご登録後、自動発行されるアカウント情報をプラグイン上で設定するだけで、すぐにチャモをご利用いただけます。テンプレートの編集作業が不要になるため、HTMLの知識のないお客様でも簡単にご導入が可能となります。
また、プラグイン上の設定により【CS-Cart】または【EC-CUBE】の顧客情報との連携も簡単にできるようになっております。こちらの設定を有効にしていただくことで、顧客情報を参照しながらのチャット対応も可能です。
本プラグインは、それぞれ以下のURLより無料でダウンロードいただけます。
■CS-Cart用
http://store.cs-cart.jp/chamo-chat.html
■EC-CUBE用
https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=1024
【株式会社チャモについて】
住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-31-703
代表者:代表取締役 高橋翼
Tel:03-6869-9647
Fax:03-6412-8934
URL:http://chamo-chat.com/
FB:https://www.facebook.com/chamochat
事業内容:チャット接客システム「Chamo」の開発・販売
【背景】
これまでECサイトでのChamoご導入により、注文数の20%増加・成約率(CVR)の7.6%向上などの成果がありました。しかし今までは、HTMLの知識のないお客様には、テンプレートの編集作業(設置タグの埋め込み)がハードルとなっておりました。
そこでこのたび、国内ECサイト構築でのシェアが高い【CS-Cart】および【EC-CUBE】用に、Chamoを簡単にご導入いただけるプラグインを公開いたしました。
【本プラグインの概要】
チャモご登録後、自動発行されるアカウント情報をプラグイン上で設定するだけで、すぐにチャモをご利用いただけます。テンプレートの編集作業が不要になるため、HTMLの知識のないお客様でも簡単にご導入が可能となります。
また、プラグイン上の設定により【CS-Cart】または【EC-CUBE】の顧客情報との連携も簡単にできるようになっております。こちらの設定を有効にしていただくことで、顧客情報を参照しながらのチャット対応も可能です。
本プラグインは、それぞれ以下のURLより無料でダウンロードいただけます。
■CS-Cart用
http://store.cs-cart.jp/chamo-chat.html
■EC-CUBE用
https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=1024
【株式会社チャモについて】
住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-31-703
代表者:代表取締役 高橋翼
Tel:03-6869-9647
Fax:03-6412-8934
URL:http://chamo-chat.com/
FB:https://www.facebook.com/chamochat
事業内容:チャット接客システム「Chamo」の開発・販売
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチセールス・営業
- ダウンロード