「ビヤステーション恵比寿」お客様への還元に取り組み 〜 お客様にとってストレスフリーなポイント運用を開始

恵⽐寿ガーデンプレイス「ビヤステーション恵比寿」にてカードフリー。アプリフリー。ストレスフリー。⼿ぶらで貯まる 「dodo ポイント」を導入、運用を開始

サッポログループの株式会社新星苑(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松本一郎)が運営する「ビヤステーション恵比寿」は、株式会社Spoqa(本社:東京都渋谷区、 代表取締役:熊谷喜直)が提供するクラウド型店舗向けポイントサービス「dodoポイント」を2月1日から導入致します。
恵比寿ガーデンプレイスの広場に面する「ビヤステーション恵比寿」は、1994年のオープン以来、「ヱビスビール」や「サッポロ生ビール黒ラベル」をはじめとした7種類の生ビールと、その味を一層引き立たせるシェフ自慢の手造り料理が、ビールファンを中心とした数多くのお客様に愛されています。「ビヤステーション恵比寿」では、携帯番号を使用してお客様がストレスフリーでポイントを貯めることができる「dodoポイント」を導入しました。今後は「dodoポイント」を活用し、お客様への還元にさらに取り組んで参ります。
 

 

【参考情報】

「dodoポイント」
株式会社Spoqaが提供する「dodoポイント」は、店舗に設置されたタブレットにお客様が携帯番号を入力するだけでポイント付与が可能な、これまで日本になかった「カードフリー。アプリフリー。ストレスフリー。」なポイントサービスです。ポイントカードで膨れ上がったお財布やアプリだらけのスマートフォンに対する煩わしさを解消することで、お客様の利便性の向上を実現いたします。
http://www.dodopoint.jp/
海外での成長を背景に、2015年5月から国内においてもサービスを開始。飲食店や小売店をはじめとした幅広い業種の店舗様に、その使いやすさと効果の高さを実感していただいております。
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