プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ウエラジャパン合同会社
会社概要

『WELLATON 2+1(ウエラトーン ツープラスワン)』 新CM新セレブリティに田波涼子さんを起用

「WELLATON 2+1 田波涼子 髪色で女を仕上げよう。」篇 4月1日(金)より全国オンエア開始 さらに、新デジタル キャンペーン「Say your age」を4月14日(木)よりスタート

ウエラジャパン合同会社 ウエラ プロフェッショナル

ウエラ(P&G グループ 本社:神戸市)は、輝きエッセンスでつや髪を実現する白髪染めシリーズ『WELLATON 2+1(ウエラトーン ツープラスワン)』の新セレブリティに田波涼子さんを起用した新CM「WELLATON 2+1  田波涼子 髪色で女を仕上げよう。」篇を4月1日(金)より全国でオンエアいたします。

今回の新CMでは、8年ぶりに新セレブリティとして、モデルであり、二児の母でもある田波涼子さんを起用します。「髪色で女を仕上げよう」をテーマに、服やメイクに磨きをかけている女性の最後の決め手は美しい髪色であることを表現しています。パリを舞台に、女っぷりのいいファッションに身を包み、リッチな髪色に染まった田波涼子さんがエレベーターで屋上へ。女を仕上げた自信あふれる美しさで、まわりを魅了する、というCMに仕上がっています。

また、4月14日(木)より、新デジタル キャンペーン「Say your age」を展開してまいります。本キャンペーンでは、「女性に年齢をきくのは失礼? その社会常識をWELLAが変える。」をテーマに、「女性に年齢をきくのは失礼」という社会常識を変えていくスペシャルムービー「Say Your Age -年齢を、自信に染め変えよう。」を、ウエラのブランドサイト(wella.jp/haircolor/)で公開します。

さらに、4月2日(土)より、一部店舗またはオンラインストアAmazon.co.jpでWELLATON 2+1などの対象商品を購入すると、プラズマクラスタードライヤーや雑誌の定期購読などが抽選で当たる、「髪色で、女を仕上げるキャンペーン」も展開します。

■CM概要
放送期間:          2016年4月1日(金)~全国OA
タイトル:             「WELLATON 2+1  田波涼子 髪色で女を仕上げよう。」 (15秒/30秒)
出演:                田波涼子さん

■CMストーリー
女として、妻として、母として、社会人として、たくさんの自分を生きているあなた。
忙しくたって、服もメイクも磨きをかけてる。でも、最後の決め手は美しく染まった髪の色。
輝きエッセンスで、ツヤめく色持ち6週間。髪色で、女を仕上げよう。WELLA

■田波涼子さん 撮影感想
撮影は本当に楽しかった!スタッフのプロフェッショナルな仕事に刺激をもらい、その夜は気持ちが高ぶって眠れなかったほど。今の年齢でこの仕事に関われたこと、大人ならではの内面の女らしさを表現できたことは本当に良かったと思います。それに本番でのヘアは、ボリューム感とキレイなツヤが出て私の髪じゃないみたい。髪色に自然になじむ深みのあるカラーは、重くならずに顔も明るく見せてくれました。

■田波涼子さん プロフィール
JJ専属モデルとしてデビューし、2002年よりCLASSY.2006年よりStyleの表紙がスタート。コンサバ誌・カジュアル誌などジャンルを問わず数々のファッション誌の表紙を飾り、30代~40代の男女問わず圧倒的な支持を受けるカリスマモデル。2005年1月に「雨よりせつなく」、また同年11月第二作目の主演映画 「しあわせなら手をたたこう」、2006年3月に「子ぎつねへレン」に出演。2007年に結婚、2010年第1子、2013年に第2子出産後も、母として、妻としての日々を綴るブログ、インスタグラムが多くの女性から支持を得ている。

■デジタル キャンペーン概要
キャンペーン名:   「Say your age」
期間:                2016年4月14日(木)~
内容:                スペシャルムービー「Say Your Age -年齢を、自信に染め変えよう。」の公開 (wella.jp/haircolor/index.html)

■スペシャルムービー 「Say Your Age -年齢を、自信に染め変えよう。」

「歳はおいくつですか?」と聞かれたら、あなたはすぐに言えますか?
年齢を気にする女性達に、なぜ言えないの?とあらためて問いかけます。これまでの日々や経験を振り返り、時間を重ねたからこその価値に気づいてゆく彼女たち。果たして、年齢を言えるようになるのでしょうか?年齢に対する自信を取り戻してほしいと願うWELLAが、すべての女性たちに贈るドキュメンタリームービーです。

 


■髪色で、女を仕上げる キャンペーン概要
キャンペーン名:   髪色で、女を仕上げる キャンペーン
期間:                2016年4月2日(土)~8月31日(水)
内容:                対象商品を一つ購入したレシートを応募すると、抽選で3000名様に賞品プレゼント
対象商品:          ウエラトーン ツープラスワン(クリームタイム/液状(ジェル)タイプ/くし付ミルキータイプ/分け目・フェイスライン用)、ウエラトーン ハイテック(クリームタイプ)
賞品:                A賞 プラズマクラスタードライヤー    10名様
                       B賞 お好きな雑誌2誌を定期購読  50名様
                       C賞 P&G商品詰め合わせセット      2940名様

■WELLATON 2+1について
世界で初めて、ヘアカラー製品にトリートメント成分を配合した歴史を持つウエラ。スキンケア同様に、髪にも健康と栄養のケアが必要という概念が生かされた信頼のヘアカラーブランドは、いつまでも若々しく美しくいたい、という女性に愛され選ばれています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://wella.jp/haircolor/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ウエラジャパン合同会社

11フォロワー

RSS
URL
https://www.wella.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー27階
電話番号
-
代表者名
小室達明
上場
未上場
資本金
-
設立
2006年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード