プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
会社概要

ZIMAが化けた魔女「ジーマジョ」が街中でいたずらし放題!?ハロウィン本番に向けて「Witch's Trick」がより一層本格化!

次はあなたがいたずらのターゲットに?

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

 モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野健一)は、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランド「ZIMA」より、2016年9月26日(月)から数量限定「ジーマ 魔女の林檎」の販売を開始致しました。 ハロウィン本番まで二週間を切り、販売開始から同時展開中の、ZIMAの魔女「ジーマジョ」が街中でいたずらを仕掛けるハロウィンプロモーション「Witch's Trick」は、より一層本格化致します。

 


 ハロウィンといえば「Trick or Treat(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ)」のフレーズ。大人の遊び心を刺激するZIMAから生まれた魔女の「ジーマジョ」が、ハロウィンを楽しみきれていない人達をターゲットに、街中で次々と思わずクスっと笑ってしまう“いたずら(=Trick)”を仕掛けていきます。
 街中でのいたずらは、既に都内のあちこちで行われ、その印として魔女のりんごのマークが残されております。魔女が仕掛けたいたずらの数々は、ZIMA公式サイト(http://zima.jp)にて随時動画を公開中です。また、誰もが今すぐ真似できるような、ハロウィンにピッタリの“いたずら”のHOW TO動画も今後公開予定です。

 ZIMAでは、「Witch's Trick」を通じて、より一層ハロウィンを盛り上げてまいります。 


▼Witch's Trick:プロモーション情報 〜「ジーマジョ」が仕掛けた“いたずら”の一部を公開〜
TRICK#1:エレベーターがゾンビ骸骨にハイジャック!?
https://zima.jp/campaign/halloween2016/trick_01/
一番最初に魔女が目撃されたのが、とあるエレベーター。一見なんの変哲もないエレベーターですが、しばらくすると 突如として暗転。その瞬間、同乗者が皆ゾンビ骸骨に変身。この恐怖のエレベーターに悲鳴をあげる人が続出しました。

 

TRICK#2 : くしゃみをする度に服が脱げちゃう!?

https://zima.jp/campaign/halloween2016/trick_02/
続いて目撃されたのはとある路上。通りがかりの女性に何かを尋ねる男性がいます。女性がくしゃみをした瞬間、 なんと男性の服が突如といて脱げ、パンツ1枚の姿になってしまいます。これには女性だけでなく、通りがかりの人たちもびっくり。笑いながら、その場を走り去りました。


TRICK#3:えっ!?店内で人が消えちゃう!?
https://zima.jp/campaign/halloween2016/trick_03/
今度はとある洋服店。店内奥に真っ黒なパーカーを着た人がうつむきながら立っています。気になって振り返るとその瞬間、突如として消えてしまいます。覗き込んでみると…その正体はかわいらしい黒猫でした。
 


詳細情報
プロモーション名:ジーマ 魔女の林檎 Witch's Trick
期間 :2016年9月26日(月)〜2016年10月31日(月)
展開メディア :ZIMAオフィシャルサイト、Youtube、SNSアカウントページ

 ZIMA HALLOWEEN公式サイト : https://zima.jp/campaign/halloween2016
 ZIMA OFFICIAL HP : http://zima.jp
 ZIMA OFFCIAL FACEBOOK : https://facebook.com/zima.official
 ZIMA OFFICIAL TWITTER : https://twitter.com/zima_japan
 ZIMA OFFICIAL INSTAGRAM: https://instagram.com/zima_japan/

魔女がいたずらをした場所には、りんごのマークが残されております。

商品情報
製品名 :ジーマ 魔女の林檎
出荷開始日 :2016年9月20日(火)弊社出荷開始 数量限定品 *在庫なくなり次第、販売終了
店頭発売日 :2016年9月26日(月)
発売地域 :全国

 

 

 今回発売する「ジーマ 魔女の林檎」は、親しみやすいキャンディのようなりんごフレーバーと妖しい色味のギャップが特徴です。秋の人気フレーバーであるりんごを、童話の中に出てくるような「魔女の林檎」と名付け、いたずら心たっぷりに、ハロウィン、学園祭や秋のパーティを盛り上げ、若者の飲みのシーンの活性化を図ってまいります。

 

商品イメージ商品イメージ

【参考情報】
アメリカ生まれのZIMAは23種類のフレーバーから製造、フレッシュ、クリーン、クリアな味わいと飲みやすさが特徴です。クリアだからこそ、フルーツやシロップで味や色の変化も楽しめ、アクティブに仲間と ワイワイ楽しむ機会にぴったり。
自由な発想で、より楽しく飲んでもらえるように新製品や様々なキャンペーンを展開。
















 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://zima.jp/campaign/halloween2016/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://molsoncoors.jp/top.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックス LB F
電話番号
03-6416-4580
代表者名
矢野 健一
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
1995年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード