プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社VisioNate
会社概要

母の日コレクションとして究極の4ブランドが奇跡のコラボ商品を販売

LaCime × ニコライ バーグマン × ESTNATION × Sghrスガハラ

株式会社VisioNate

LaCime×ニコライ バーグマン×ESTNATION×Sghrスガハラがタッグを組み作られた200個限定のギフトBOXを2021年4月23日(金曜日)からWEBにて先行予約を開始。
各種商品の企画販売を行う株式会社VisioNate(本社:東京都渋谷区)は、母の日コレクションとしてLaCime×ニコライ バーグマン×ESTNATION×Sghrスガハラがタッグを組み作られた200個限定のギフトBOXを、2021年5月1日(土曜日)よりESTNATION(エストネーション)で限定発売します。
また、本日2021年4月23日(金曜日)よりLa Classe(https://la-classe.tokyo/gold/md2021/mds2021/index.html)にて先行予約を開始します。

特別な記念日にぴったりのミシュラン2つ星シェフ 高田裕介プロデュースによる「バラロール」、ロールケーキのフレバーにあわせて厳選したオリジナルの「特上紅茶」、見るも鮮やかなニコライ バーグマンの「プリザーブドフラワー」と老舗ガラスメーカーSghr スガハラの日常を彩る「ガラスキャニスター」の豪華なセットとなっています。

 

▽「LaCime MOTHER’S DAY COLLECTION」についての詳細

<バラロール>
バラ香る上品でなめらかな口当たりの生クリームと北海道産のハスカップの味わいをそのまま生かしたスッキリ甘酸っぱいハスカップジャムをしっとりした生地で包み込んだ一品。特別な記念日に大切な人に贈るギフトにぴったりの限定ロールケーキ。


<上紅茶>  リーフのみ
茶葉の中でも上質な一番茶の芽のみを使用。太陽の日差しをたっぷり与え長時間発酵させることで、甘い香りとコクがより深みを増した特選紅茶です。和食・洋食に限らず様々な食事とのペアリングはもちろん、少し長めに煮出し召し上がることで、茶葉の深みをより一層感じられます。


<プリザードフラワーボックス>  
フラワーデザインの世界で、第一人者として長く君臨している「ニコライ バーグマン」が真心込めてデザインしたフラワーボックス。厳選したローズのみ使用し、グラデーションが美しいピンク〜ボルドーとグリーン〜ライムの2色をご用意しました。


<ガラスキャニスター> 
1932年に創業、老舗ガラスメーカー「Sghr スガハラ」がてがける限定ガラスキャニスター。職人が1つ1つ丁寧に作り上げる吹きガラスで、繊細かつぬくもりのあるデザインが特徴。紅茶等を保存できるガラスキャニスターとしてもお使いいただけます。

 

【高田裕介】
フランス・パリの最高峰の星付きレストランで修行を積み、日本に帰国。2010年LaCimeをオープン。オープン後、わずか1年半でミシュラン一つ星を獲得。さらに2016年度版では二つ星を獲得し現在に至る。
2018年3月、アジア全域でファインダイニングのランキングとして世界的な注目を浴びている「アジアベストレストラン 50」で初登場の17位を獲得すると同時にHighest New Entry Awardも受賞。
その後も数々の賞を受賞するなど、世界で今もっとも注目を集めるシェフの一人。

[主な受賞歴]
2012/ミシュランガイド関西版一つ星獲得
2016〜2020/ミシュランガイド関西版二つ星獲得
2018/Asia 50 Best Restaurant 初登場17位
    Highest New Entry賞受賞
2019/Asia 50 Best Restaurant 14位
Asia 50 Best Restaurant 10位
Chef’s Choice賞受賞
2021/Asia 50 Best Restaurant 8位
 

【La Cime ラ シーム】
ミシュラン二つ星に輝く、フランス料理店。
白と黒を基調としたモダンでクラシックな店内では、シェフ・高田裕介が作る洗練されたフランス料理を味わうことができると話題。クラシックなフランス料理を軸にしながらも、圧倒的なセンスと既存の枠にとらわれないオリジナリティあふれた美しい料理でオープン当初から多くのプロ料理人から高い評価を受けるレストランとして注目される存在に。
 

【ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン】
デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ バーグマンにより設立されたフラワーデザインブランド。スカンジナビアンのスタイルと細部にこだわる日本の感性をフラワーデザインに融合させたユニークなスタイルを発表。
印象的なデザインとカラーグラデーションがこれまでのフラワーデザインの概念を超え、様々な企業とのコラボレーションやプロジェクトに取り組んでいる。また、ニコライ バーグマンが考案したフラワーボックスは、フラワーギフトの定番として広く認知され、国内外に14店鋪のフラワーブティックとフラワースクールを展開している。

■販売店情報:ESTNATION(エストネーション) エストネーション 六本木ヒルズ店
https://www.estnation.co.jp/

■オンラインストア
La Classe
https://la-classe.tokyo/gold/md2021/mds2021/index.html

【一般のお客さまからのお問い合わせ先】
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社VisioNate(ヴィジョネイト)
TEL:03-6427-9671
(受付時間:10:00〜17:00)
e-mail:info@la-classe.tokyo



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
ギフト・花食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社VisioNate

0フォロワー

RSS
URL
http://visionate.tokyo
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷1丁目ビル7階
電話番号
-
代表者名
菅原雄樹
上場
未上場
資本金
-
設立
2017年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード