「ゼクシオ SUPER XD」2ヶ月連続売上げNo.1
“大空へ一直線!”でお馴染みのゴルフボール
「ゼクシオ SUPER XD」2ヶ月連続売上げNo.1※1
「ゼクシオ SUPER XD」2ヶ月連続売上げNo.1※1

※1: 民間調査機関「GfKマーケティングサービスジャパン」が全国有力ゴルフ用品取扱店の販売実績データを週ベースで収集した調査で、「ゼクシオ SUPER XD」の品目別販売金額シェアが5月4日から7月5日までの2ヶ月連続No.1を達成しました。
古閑美保プロと横峯さくらプロの明るいキャラクターでおなじみの「ゼクシオ SUPER XD」は、カバーを薄くし、高比重金属タングステン配合のNEO-METAL-MIXソフトミッド(中間層)をより外側に配置することで、最大級の慣性モーメントを実現。飛び出し時のバックスピンやサイドスピンが減少し、より大きな飛距離が得られます。まさに「大空に一直線」を実現するボールです。
「ゼクシオ SUPER XD」をご購入いただいたユーザーの皆様からも、当社ウェブサイトに「飛距離が伸びた!」、「曲がらない、曲がりが少ない!」、「今後もゼクシオ SUPER XDを使ってみたい!」という声が続々と寄せられており、その性能と品質の高さが実証されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- スポーツ・アウトドアホテル・レジャー
- キーワード
- 売り上げNO,1
- ダウンロード