カルビー×水樹奈々コラボレーションのキャンペーンを3月10日(月)より実施!

水樹奈々さんがお菓子を初監修! 大好きな欧風カレー店「ルルマージュ」の“New奈々スペシャル 中辛口”の味わいをポテリッチで再現!!

Aコース:水樹奈々LIVE&バックステージへ抽選で10名様をご招待!
Bコース:水樹奈々さん監修の「PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」を含む
カルビー製品7個入りのオリジナル『NANACAN』(缶)を抽選で777名様にプレゼント!

初試食の瞬間を“メガネ&スーツ”のキャスター風に紹介した動画『水樹奈々NEWS』も配信!
 カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は3月10日(月)より、カルビー×水樹奈々コラボレーション第5弾となる「水樹奈々LIVE& NANACANプレゼント」キャンペーンを実施します。

 本キャンペーンは、コンビニエンスストアでカルビーの対象商品を購入し、ご応募いただくと、2014年8月3日(日)に横浜スタジアムで行われる「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」のカルビーシートとバックステージへのご招待を抽選で10名様に、もしくは、水樹奈々さん監修の「PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」を含む、お気に入りのカルビー製品7個が入った水樹奈々さんの写真がデザインされたオリジナル『NANACAN』(缶)を抽選で777名様にプレゼントします。水樹奈々さんをより身近に感じられるファン垂涎のキャンペーンです。

 「PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」は、水樹奈々さんがこよなく愛し、LIVE前にもよく食べるということから「ここ一番でガンバレる味」として思い入れのある欧風カレー店の「ルルマージュ」裏メニュー“New奈々スペシャル 中辛口”の味わいを再現した、水樹奈々さん監修の特別なポテリッチです(非売品)。

 また、今回は特別企画として、水樹奈々さんが“メガネ&スーツ”のキャスターに扮し、本プレゼントキャンペーンの紹介や「PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」の初試食の瞬間をおさめた動画『水樹奈々NEWS』もキャンペーンWEBサイトにて配信を開始します。試食の感想では「ん~~。羽根がはえて飛んでいきそうです。最高に美味しい!もちろん合格です」と語るように、大満足の商品が完成したようです。

キャンペーンWEBサイト:http://www.calbee.co.jp/mizuki_campaign/

「PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」の現物イメージを持つ水樹奈々さん

 

オリジナル『NANACAN』(缶)の現物イメージを持つ水樹奈々さん


◆“メガネ&スーツ”のキャスターに扮した水樹奈々さんの動画『水樹奈々NEWS』について

 深紅のスーツ風トップスに淡いピンクのミニスカート、赤いメガネのキャスター的な衣装で登場した水樹奈々さん。ファンの皆様にむけた「水樹奈々LIVE&NANACANプレゼント」キャンペーンの紹介を動画で行うとあって、気合十分の様子でしたが、撮影終了後のインタビューでは「普段は声のお仕事がメインなので、実際に自分がキャスターのように出演しておしゃべりするシチュエーションってなかなか無いので、とっても緊張しました。」と語っていた通り、少し緊張した面持ちで撮影はスタートしました。


 『水樹奈々NEWS』では、キャンペーンでプレゼントされる「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」のカルビーシートとバックステージご招待、水樹奈々さん監修の「PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」を含む、お気に入りのカルビー製品7個が入った水樹奈々さんの写真がデザインされたオリジナル『NANACAN』(缶)を紹介。その後、お菓子の初監修となる「PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」を初試食。ザクッと食べた後には、はじける笑顔とともに「ん~~~」とその味に感嘆の声を上げ、「羽根がはえて飛んでいきそうです。最高に美味しい!もちろん合格です」とその表情からも味に大満足の様子が伝わってきました。その後、カットがかかると「これは食べるのが止まらないパターンですね。食べた後に、口についたカレーパウダーを味わうだけでも幸せです。」とその味に太鼓判を押していました。

 また、今回「PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」が『NANACAN』(缶)限定の特別な味ということもあり、「限定なんてもったいない!! この味はたくさんの人に食べてもらいたい。」と熱望していました。

◆水樹奈々さんインタビュー

Q.「PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」の感想
食べた瞬間は、欧風カレー独特のスパイスだけじゃない、いいお野菜だったり、いい果物を煮込んで出るベースの甘味が口の中に広がるんですが、その後にはちゃんと中辛口のスパイシーもやってきました。あそこまでカレーの深い味わいを再現しているおやつは初めて食べました!

「PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」のように、何回も変化する味わいを表現するって本当にたくさん試行錯誤しながら開発していただいたんだと思って、本当にカルビーさんの汗と努力のあとを感じて、感激しました。
私は、「“New奈々スペシャル 中辛口”がポテリッチになったらもう最高です。」というただその思いをお伝えして、本当にそれをみなさんが汲んでくださり「ルルマージュ」さんとも密にやりとりしていただき…。本当にひとりでも多くの方にこの味を届けたいって思いでいっぱいなので、777名様だけっていうのが、もーう!もったいなーいってすごく思います。

Q.水樹奈々さんが思う「PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」のキャッチコピーは?
わー、難しいけど・・・。私、カレーを必ずLIVEの本番前に食べるんですよ。本番の前日だったり、その日の朝だったり。だから自分の中で『カレー=勝負メシ』っていう思いがあるので、やっぱりここ一番の勝負の時にぜひ皆さんに食べていただきたい勝負メシっていうか、勝負おやつ?なので、『ここ一番でガンバレる味』でしょうか。

Q. 「ルルマージュ」さんへの思いをお願いします。
「ルルマージュ」のスタッフさんとは、もう10年ぐらいのお付き合いになりますが、「New奈々スペシャル」も当初より改良を加えていただいて、大好きなうずらの卵が入っていたり、その時の旬の野菜が入るので季節ごとに違うんですよ。だんだんと大人な味わいに進化して、よりエネルギッシュなカレーになっている気がします。だから食べるたびに、「ルルマージュ」さんのカレー愛というものを感じて、私自身も本当に元気をもらいます。

(つまり、水樹奈々さんとともに進化したカレーですか?)
そうですね、私が頑張るそばに常にあるカレーなので、とっても特別です。LIVEの前にはファンの方から「ルルマージュ」さんにすごくたくさんの注文が入るって話を聞きました。だから、うずらの卵を大量に仕入れておかなければならないらしいんです(笑)。

キャンペーンWEBサイトhttp://www.calbee.co.jp/mizuki_campaign/


◆水樹奈々(みずき なな)プロフィール
声優として活動する一方、2000年にシングル「想い」でCDデビュー。ナレーターや外画吹き替え、ラジオパーソナリティーとしても活躍する声優界のトップランナー。
圧倒的な歌唱力と卓越したステージパフォーマンスに定評があり、東京ドーム2デイズ公演に8万人を動員するなど、巨大会場で数々の単独LIVEを成功させてきた。NHK紅白歌合戦に5年連続出場。これまで多数のヒット曲を輩出している。

協力:欧風カレー店「ルルマージュ」★デリバリー・テイクアウト専門
四谷の老舗欧風カレー店で長年従事し、当時よりこの「おいしいカレー」をもっとたくさんの方達にお届けしたいと常々思ってまいりました。
食材を厳選し、調理方法にこだわり、必ずやご満足いただけるカレーであると確信しております。
皆様からのご注文をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

写真は「New奈々スペシャル 中辛口」のイメージです。


■キャンペーン名:
カルビー「水樹奈々LIVE& NANACANプレゼント」キャンペーン

■賞品:
Aコース:8月3日(日)「水樹奈々LIVE&バックステージ」ご招待※1 10名様
Bコース:水樹奈々さんの写真がデザインされたオリジナル『NANACAN』(缶)※2 777名様

※1 横浜スタジアムのLIVEを特別席で観ることが出来るだけでなく、その後、バックステージで水樹奈々さんに会えます。
※2 水樹奈々さんが監修した「PREMIUMポテリッチ New奈々スペシャル カレー味」(非売品)3個、水樹奈々さんが大好きな「ポテリッチ 厳選うま塩味」「ポテリッチ 濃いコンソメ」「ベジたべる あっさりサラダ味」「じゃがりこ たらこバター」各1個入り(内容は変更する場合があります)
『NANACAN』」と「PREMIUMポテリッチ」の具体的なデザインイメージは、4月中旬にキャンペーンWEBサイトにて発表予定。


■対象商品:
ポテリッチ全種/ポテトチップス コンソメWパンチ全種/ポテトチップス 濃い逸品全種/オリービー バジル
●くわしくはWEBサイト内の対象商品一覧をご覧ください。

■応募方法:
対象商品についている応募券をAコースは9点分、Bコースは6点分で1口とします。はがき1枚につきどちらかのコースにて最大3口までご応募できます。
郵便はがき、またはWEBサイト(パソコン用キャンペーンサイト)からダウンロードして印刷した専用応募はがきに応募券をテープなどでしっかりと貼り付け、希望コースと口数・郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・年齢・電話番号・性別を明記の上、ご応募ください。
※封筒でのご応募はできません。

*イラストは「NANACAN」のイメージです。


■応募宛先:
〒108-8799 日本郵便株式会社 高輪郵便局留
カルビー「水樹奈々LIVE&NANACANプレゼント」キャンペーン係
●くわしくはWEBサイトをご覧ください。

■応募締切:
2014年5月30日(金) 当日消印有効

■抽選および当選者発表:
厳正な抽選の上、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

■キャンペーンの詳細・個人情報の取り扱い・賞品の情報については、下記アドレスからアクセスしてください。
http://www.calbee.co.jp/mizuki_campaign/
●アクセスの際の通信料は、お客様のご負担となります。

■キャンペーンお問い合わせ窓口:
カルビー「水樹奈々LIVE&NANACANプレゼント」キャンペーン事務局
フリーコール:0120-914-334 (受付時間:祝日を除く 月曜日~金曜日10:00~17:00)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. カルビー株式会社
  4. >
  5. カルビー×水樹奈々コラボレーションのキャンペーンを3月10日(月)より実施!