プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ギャップジャパン株式会社
会社概要

GAP HOLIDAY 2014 キャンペーン 対談ビデオ公開

第一弾 クリス-ウェブ 佳子 x 犬山 紙子 / 第二弾 野村 訓市 x 中島 敏子

ギャップジャパン株式会社

2014年冬、各分野で活躍するゲスト4名を招き、ギャップのホリデーキャンペーンメッセージ ”Dress Normal”を紐解くべく、それぞれの視点で解釈し、自らの経験や思い出を交えながら語られた対談が実現。
main image
2014年冬、Gapは秋に引き続き“Dress Normal”(ドレス ノーマル)をコンセプトに掲げ、日常の様々なシーンをホリデーコレクションを通して提案します。

家族や友人、恋人と過ごすこの季節が一番輝く瞬間にフォーカスし、さまざまなホリデーシーズンの過ごし方を描いたソフィア・コッポラ監督による映像4作品をはじめ、“You don’t have to get them to give them Gap . (知っているようで知らない、身近なあなたへ)” をタグラインとしたビジュアル広告、ストライプにのせて楽曲を奏で、それを配信するインタラクティブなゲーム機能や10本のアートムービーを含む、斬新なオンラインギフトガイドのコンテンツをローンチしました。

これらのコンテンツを通して発信する”Dress Normal”というホリデーキャンペーンメッセージへの理解を促すため、各分野で活躍するゲストを招き、さまざまな視点からメッセージを解釈、自らの経験や思い出を交えながら”ドレスノーマル”に迫ります。


対談者  第一弾:クリス-ウェブ佳子 x 犬山 紙子 / 第二弾:野村 訓市 x 中島 敏子

≪対談ビデオ≫
ショートバージョン
第一弾 https://www.youtube.com/watch?v=-FyfUltElBw
第二弾 http://youtu.be/6VfnqkQJIEM

ロングバージョン
第一弾 https://www.youtube.com/watch?v=SfQFma6NIuw
第二弾 http://youtu.be/hNsEr8skdaY

≪キャンペーン映像≫
Crooner - Gap Dress Normal - Holiday 2014 - 30 sec
動画はこちら http://youtu.be/tH3f4EqF4tA
Gauntlet - Gap Dress Normal - Holiday 2014 - 30 sec
動画はこちら http://youtu.be/KbdwwMVjiKk
Mistletoe - Gap Dress Normal - Holiday 2014 - 30 sec
動画はこちら http://youtu.be/B-VEreuJ-ZM
Pinball - Gap Dress Normal - Holiday 2014 - 30 sec
動画はこちら http://youtu.be/QoZinyCThyw

≪オンラインギフトガイド≫
http://gap.co.jp/gapgiftguide



“Dress Normal”とは
『Dress Normal』- Gapは、『“普通”を着る』の意味を改めて問うことで、自分らしいスタイルこそがオーセンティックであるということを表現。ありのままの自分でいることによる自信と自分らしさ、そして開放感というブランドの核となる価値観に迫ります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.gap.co.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

40フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
キャサリン チュクロ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード