この夏、都内某所で“菜々緒と過ごすシークレットパーティー”を開催!パーティーのプログラムと連動する「シュウェップス」Twitter企画

※「シュウェップス シトラス」サマーキャンペーン開始のお知らせ

日本コカ・コーラ株式会社は、大人世代に向けた炭酸飲料ブランド「シュウェップス」が展開するこだわりのフレーバー「シュウェップス シトラス」のサマーキャンペーンの一環として、2015年6月8日(月)より、 “#シュウェップスと菜々緒が叶える夢”キャンペーンを開始いたしました。

■ あなたの企画がシークレットパーティーで実現?


~Twitterでテーマに答えると菜々緒さん出演のシークレットパーティーにご招待~

キャンペーン期間中、「シュウェップス」公式Twitterアカウント(@schweppes_JPN)よりツイートされるテーマに対して、ハッシュタグ(#シュウェップスと菜々緒が叶える夢)を付けて、ご回答ください。
回答ツイートを審査し、選ばれた方に「シュウェップスと菜々緒が叶えるSchweppes Secret Party」へのご招待や、さらに「菜々緒」×「GINGER」×「GOETHE」が選ぶ大人の嗜みアイテムが当たります。


【キャンペーン賞品】

◆ 「菜々緒」賞: 「シュウェップス・シークレット・パーティーへのご招待」  25組50名

<パーティー概要>(予定)
・2015年7月24日(金)午後7時より都内で開催
・幻冬舎発刊の女性ファッション誌「GINGER」(ジンジャー)と男性ライフスタイル誌「GOETHE」(ゲーテ)がプロデュースする、菜々緒と楽しむ素敵なシークレットホームパーティー
・オトナのトークセッション、シュウェップスのオリジナルカクテルの提供 など


◆ 「GINGER」賞: 女性ファッション誌GINGERセレクトアイテム

○英国細身傘の代名詞として、世界で最も有名な老舗ブランド「FOX UMBRELLAS マラッカ(籐)」 5名
○130年の伝統を誇る、英国を代表する高級革製品ブランド「TUSTING スティルトン Lバッグ」 5名


◆ 「GOETHE」賞: 男性ライフスタイル誌GOETHEセレクトアイテム

○英国王室や世界中の冒険家やセレブを魅了する「GLOBE-TROTTER センテナリー18インチ トロリーケース」 1名
○英国を代表する高級レザーを贅沢に使用「TUSTINGマージードキュメントケース」 5名


◆ Wチャンス: 「シュウェップス シトラス」1ケース(410mlPET24本入り) 100名


テーマ:   「シュウェッ!と盛り上がるあなたの夢の脳内パーティーを教えてください」 
 

 

キャンペーン実施の背景

4種のシトラス(柑橘系果実)をブレンドした「シュウェップス シトラス」は、イギリスブランドらしい洗練されたパッケージデザインで、味わいだけでなく見た目でも大人のこだわりを満たし、今年3月に発売して以来、特に30代以上の大人世代にご好評いただいております。

そんな自分らしいライフスタイルを確立した世代に向けて、大人の夏にくつろぎを与える「シュウェップス シトラス」をより一層楽しんでいただくために実施するのが、この度展開するサマーキャンペーンです。


【応募方法】

 
STEP1: シュウェップス公式Twitterアカウント(@schweppes_JPN)をフォロー

STEP2: テーマ(「シュウェッ!と盛り上がるあなたの夢の脳内パーティーを教えてください」)に対して、

ハッシュタグ(#シュウェップスと菜々緒が叶える夢)を付けてツイート

STEP3: 専用応募ページ(http://c.cocacola.co.jp/schweppes/)にて必要事項の記入と商品を選んで応募


※ 回答期限: 2015年7月6日23時59分まで

※ STEP1~STEP3を実施されていない方は抽選の対象外となりますのでご注意ください。

※ Twitterの公開設定を“公開”にした状態で投稿してください。非公開の場合、参加とみなされません。

※ チケット発送のため、個人情報の登録を1度行う必要があります。

  登録が行われていない場合も参加とみなされませんのでご注意ください。



【プレゼント企画第2弾】

テーマ出題日:7月7日(火)
回答締め切り:7月31日(金)午前23時59分
※プレゼント企画第2弾の詳細は、「シュウェップス」公式サイト(http://c.cocacola.co.jp/schweppes/)にて順次お知らせいたします。


【「シュウェップス シトラス」について】

長期的に成長を続ける大人向け炭酸市場において、「シュウェップス」はこだわりの炭酸飲料ブランドとして30代以上に高く支持されています。「シュウェップス シトラス」はブランドの核となるフレーバーとして、大人向け炭酸飲料としてさらなる浸透と定着を図るため、2015年3月に発売いたしました。

グレープフルーツ、レモン、ライム、オレンジなどのシトラス(柑橘系果実)は、年齢が上がるにつれて飲用嗜好が高まる※1フレーバーです。そこに着目し、酸味や苦味といったそれぞれの果実本来のおいしさを引き出すバランスで果汁を配合し、上品な泡立ちと相性の良い、甘さを抑えた味わいに仕上げました。心地よい後味を追求するとともに、独自のフレーバー技術でジューシー感とシャープなピール感を加えることで、大人のこだわりを満たすリッチなおいしさを実現しています。

「シュウェップス」は、1783年に誕生した世界初※2の炭酸飲料ブランドで、1837年には英国王室御用達のソーダメーカーとして認定を受けるなど、英国をはじめとするヨーロッパ地域を中心に、歴史と伝統を 誇る由緒あるブランドとして世界75ヵ国以上で230年ものあいだ親しまれています。

大人のこだわりを満たすテイスト、イギリスの本格感、洗練された炭酸の泡立ちをブランド価値とする「シュウェップス」から、豊かな毎日を送る大人世代に向けて、2015年は、シトラス本来の果汁感が爽快に楽しめる「シュウェップス シトラス」を展開し、大人向け炭酸飲料市場をさらに牽引してまいります。

※1)、 ※2)はすべて自社調べ



<製品概要>

■製品名:シュウェップス シトラス

■容量:410mlPET

■品名:炭酸飲料

■原材料名:果糖ぶどう糖液糖、果汁(グレープフルーツ、レモン、ライム、オレンジ)、香料、

酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)、マリーゴールド色素

■栄養成分表示(100ml当り):

エネルギー 48kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、   炭水化物 12g、ナトリウム 0mg

■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):410mlPET/140円、280mlPET/121円

■販売地域:全国

■メーカー希望小売価格:140円(消費税別)
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 日本コカ・コーラ株式会社
  4. >
  5. この夏、都内某所で“菜々緒と過ごすシークレットパーティー”を開催!パーティーのプログラムと連動する「シュウェップス」Twitter企画