「2%還元ではなく全品2%OFF!!」ラウンドガールがプロデュースするファッション通販サイトCarpe Diem Tokyoをリニューアルオープン!
話題急上昇中のZSTガール”足利美弥”が表現する世界観、株式会社エヌラボ
株式会社エヌラボ(以下、エヌラボ)は2015年10月5日、~海外ファッション通販サイト~『CarpeDiemTokyo』(カルペディエムトウキョウ)をリニューアルオープンさせました。
「セクシーでエキセントリックで、それでいて可愛さを持つ」をテーマに「ルールにとらわれず、あらゆるテイストをミックスさせ、自分らしさをストレートに表現する」というコンセプトのもと、プロデューサーである足利美弥が買い付けに行っています。
また「今着たい洋服なんだから早く欲しい」という足利美弥のワガママから15時までの注文においては当日発送というのが特徴。
更に、洋服については「消費税2%還付案」の対象外である事から、全品2%OFFを打ち出す。
■ZSTガール足利美弥を起用
総合格闘技団体であるZSTのラウンドガールでありながら自身もキックボクササイズをはじめた<足利美弥>をプロデューサーとして起用。
空手の茶帯を持ちながらも前職は保育士であり現在はラウンドガールの傍らモデルも務めるという異様な経歴の持ち主の足利美弥。そんな『常識にとらわれず、アクティブであり、自分のやりたいことや自分らしさをストレートに表現し、一瞬一瞬を大切に生きる彼女』を表現してもらいたいという想いから、この度プロデューサーへの起用を決定した。
■Carpe Diem Tokyoの由来
Carpe Diemとはラテン語で「一日を摘め」という意味で、足利美弥は友達と買い物に行くと「この洋服かわいいけど、皆着てないし派手だな」「私には似合わないかも」などの言葉をよく聞いていました。返す言葉はいつも「自分らしさを大切にしよう」でした。そんな足利美弥からすべての女性に贈るメッセージとして「自分らしく、今この瞬間を大切に」という想いからつけた名前です。
■コンセプト
「sexy and eccentric is a fashion」
“自分らしさを表現する”
ルールにとらわれずあくまでも自分らしさをストレートに表現する。
「低価格」を基本コンセプトに、手の届かなかった海外ファッションをより多くの女性へ届け、より多くの女性に自分らしさを表現してもらう。
Carpe Diem Tokyoを通して、より多くの女性に「自分らしく」なってもらうことで、より多くの女性を輝かせることを目指します。今後のCarpe Diem Tokyoにどうぞご期待ください。
■足利美弥SNS
Twitter https://twitter.com/ashikagamiya
Blog http://ameblo.jp/mi1029ya/entrylist.html
Instagram https://instagram.com/_miya_2/
■オフィシャルSNS
Blog http://ameblo.jp/carpediemtokyo/entrylist.html
Instagram https://instagram.com/carpediem_tokyo/
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