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公益社団法人 日本通信販売協会
会社概要

第3回 通販参画セミナー&商談会を10月9日に開催!(参加費無料)

全4回のセミナー&商談会を通じて、都内中小企業者の通販参入・販路拡大をサポートします。

公益社団法人 日本通信販売協会

10年で約2倍の規模へと急成長を続ける通販市場。JADMAでは東京都からの委託を受けて「通販」や「メディア」を上手く活用して、販路拡大に結びつけるセミナー&商談会を開催いたします。セミナーでは、通販参入に必須の基礎知識や商談会で通販事業者に効果的にアピールする方法等、専門知識をもつ講師がお話します。セミナー終了後には、通販バイヤーと商談会も予定しています。
通販会社との取引を希望される方、自社で通販に取り組みたい皆様はこの機会を是非ご活用下さい!
 

 

「通販参画支援セミナー&商談会」について
セミナーの講師&商談会のバイヤー選定は業界団体の日本通信販売協会が全面バックアップ。
通販会社に商品を取り扱ってもらいたい都内の中小企業者向けとして、『通販バイヤーに効果的にアピールする方法』や、『サプライヤーが押さえておくべき、広告表示のポイント』などを学びます。
また、自社で独自に通販参入を目指す事業者向けには、通販に関連する法律の基礎知識や成功事例等、関係する法的知識など、専門知識をもつ講師がお話します。

 

前回の様子1前回の様子1

第3回 通販参画支援セミナー&商談会の概要

開催日時:2015年10月9日(金)
【通販参画支援セミナー】10:00~14:00
【商談会】14:20~16:30
会 場:秋葉原(富士ソフト アキバプラザ)
対 象:東京都内の中小企業者
定 員    :セミナー40名 / 商談会10社参加費    :無料

◆通販参画支援セミナー
(10:00~14:00 ※受付開始9:30~ 休憩12:05~13:00)

 【第1部】10:00~11:00
テーマ:「最愛志向のコミュニケーション戦略」 コミュニケーション・デザイナー 河野 武 氏
   ・現代マーケティングの要点を3つに整理して紹介
   ・資本力の差を人間力で逆転する「最愛」戦略とは?その手段と実例
     
【第2部】11:05~12:05

テーマ:「商品開発のポイント(仮題)」(株)真柄商品研究所 代表取締役 真柄 一哉 氏
   ※講演内容につきましてはホームページにて近日公開予定

 【第3部】13:00~14:00
「商談会に参加するバイヤーの企業概要と求める商材」
商談会
(14:30~16:30 ※セミナーに参加した企業者対象。希望社のみ)

【参加対象】東京都内の中小企業者

【参加予定企業】
◆(株)全国通販
http://www.zenkokutsuhan.co.jp/

◆(株)千趣会(雑貨のみ)
http://www.senshukai.co.jp/

◆(株)ダイワ
http://www.kakasi.com/

詳細
◆案内状パンフレット(PDF)
https://media.tokyo.jp/file/entry_sheet.pdf
◆ホームページ
http://media.tokyo.jp/

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
東京都メディア活用販路開拓支援事業
通販支援参画セミナー&商談会 事務局
((公社)日本通信販売協会内)担当:西郷・三浦
TEL:03-5651-1155 FAX:03-5651-1199
Email:info@media.tokyo.jp
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種類
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ビジネスカテゴリ
EC・通販卸売・問屋
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公益社団法人 日本通信販売協会

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URL
https://www.jadma.or.jp
業種
財団法人・社団法人・宗教法人
本社所在地
東京都中央区日本橋小舟町3-2 リブラビル2F
電話番号
03-5651-1155
代表者名
梶原 健司
上場
-
資本金
-
設立
1983年10月
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