BROMPTON動画コンペティションの審査員に映画監督ガイ・リッチー氏が抜擢
Black Editionは都会に暮らす人々が夜の街をサイクリングしながら自由を探求する様子から着想を得たもの。
BROMPTONの「MyUnseenCity」動画はこちらより視聴できます:
インスタグラムを使ったこのコンペティションは、自分が住む街の中で”まだ見たことのない(=unseen)”な風景や表情、ユニークさなどを15秒の動画で表現することで競い合います。自転車に乗ることでしか見ることのできない世界や、夜の静けさによって明かされる街中の秘密を見出すべく、今回のコンペティション内容が考案されました。
参加対象は、インスタグラムのアカウントを持っている全ての人で、キャンペーンハッシュタグ「#MyUnseenCity」を付けて投稿することでコンペティション参加となります。コンペティション開始は11月16日から、2016年3月末に優勝者が発表されます。全投稿動画はインスタグラムはもちろんのこと、BROMPTONウェブサイト (http://www.brompton.com) や Facebook (https://www.facebook.com/BromptonBicycle)でも見ることが出来ます。
全投稿動画の中でいいね数の多い上位10名の作品が、BROMPTON愛用者である4名の審査員により審査されます。
・ ガイ・リッチー:映画監督。代表作品「コードネームU.N.C.L.E.」「シャーロック・ホームズ」「スナッチ」「King Arthur」
・ ジョシュ・バーガー CBE:ワーナーブラザーズUKおよびハリー・ポッターグローバル代表
・ ライオネル・ウィグラム:ガイ・リッチーのプロデューサーパートナー。「ハリー・ポッター」シリーズや、「シャーロック・ホームズ」、「コードネームU.N.C.L.E.」のプロデューサーを務める
・ ウィル・バトラー・アダムス OBE:BROMPTON社CEO
優秀作品として選ばれた2名には、Black Editionが贈られます。そして最優秀作品に選ばれた1名には、Black Editionに加えイギリス・ロンドンへのツアーチケットと、2016年に開催されるBrompton World Championshipsへの出場権が贈られます。
優勝作品は、世界10店舗のBrompton Junction店頭で流されるとともに、ウェブサイト(http://www.brompton.com/blackedition)でも視聴が可能になります。
BROMPTON社CEOのウィル・バトラー・アダムスOBEは「BROMPTON愛用者でもあるガイ・リッチー氏が快く審査員の役を引き受けてくれたことを嬉しく思います。今回のコンペティションにより、BROMPTONとともに街中を散策することの楽しさを多くの人に伝えたいです。まだ見たことのない街の表情を通して、世界中のブロンプトンファンの皆さまのクリエイティブさに触れられることが楽しみです。」と、コメントしました。
Black EditionはS・M・Hタイプのハンドルバー(日本においてはSタイプおよびMタイプの2種類のハンドルバーの展開)、2段変速・6段変速のギアオプションとなります。パーツのブラックが際立つ、フレームカラーBlack、White、Orange、Lime Green、Lagoon Blueの全5色展開です。
Black Editionは台数限定生産モデルとなり、世界各都市のBrompton Junctionおよび一部のディーラーで購入可能です。価格は国により変動します。
お問い合わせ先:
ミズタニ自転車㈱
TEL : 03-3840-2151
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像