ナノ・ユニバースがイメージキャラクターにジローラモを起用し次世代型マガジンアプリ【ライブラリ】のテレびコマーシャルをスタート!!

12月11日から全国主要都市で放送開始

ナノ・ユニバースがイメージキャラクターにジローラモを起用し,次世代型マガジンアプリ【ライブラリ】のテレビコマーシャルをスタート!!

全国にファッションセレクトショップを展開する、株式会社ナノ・ユニバース(本社:東京都渋谷区 代表取締役:藤田浩之)は、今期で3度目となるテレビコマーシャルを制作し、12月11日から、全国主要都市を皮切りに放映いたします。

       最先端セレクトショップが創造する次世代型 マガジンアプリ【ライブラリ】
                  ストーリーテリング型の情報マガジン+eコマース発刊


【マガジンアプリ ライブラリ】とは
セレクトショップならではの審美眼で選んだ上質な情報をお届けするマガジンアプリ。
商品やサービスのストーリーを丁寧に語ることで、お客様が「欲しい・行ってみたい」と­いう気持ちになる物語を用意します。ファッション、ライフスタイル、アート、ギアなどの最先端トレンド­を俯瞰する感覚を覚えていただけるような、世界に誇れる、優れた製品、ブランド・サービスを発信いたし­ます。
 

 

CM放送時期/地域:12月11日(金) ~  全国主要
TVCM放映:15秒ver. / 30秒ver.
You Tube:15秒ver. https://youtu.be/C2UUvIle7EY
       30秒ver.  https://youtu.be/nK86oRTNTEQ
                60秒ver. https://youtu.be/oZXpoDOVI9M
その他:ナノ・ユニバースHP / 全国ナノ・ユニバース ショップ デジタルサイネージ
    新宿nano VISION など

【CM概要】
撮影の舞台はジローラモ氏の母国でもあり、世界遺産の最も多い国「イタリア」。
今回は「マガジンアプリ ライブラリ」のファッション、ライフスタイル、アート、ギアなどと
幅広いカテゴリーを気品のあるイメージで、次世代型サービス、マガジンアプリを表現しています。
ナノ・ユニバースの新たな世界観を発信。

【CMコンセプト】
“search of a new life”

ある街で二人のカップルが、日々のステレオタイプ生活に嫌気がさし。
お互い満たされているようで満たされないそんなジレンマを感じる。
二人はそんな生活を変えるべく、新しい自分探しの旅に出かける。

【パンチェッタ・ジローラモ】
生年月日 1962年9月6日
出身地  イタリア ナポリ出身
略歴
建築一家の三男として、ナポリ建築大学在学中に亡き父の後を継ぐ。
主に政府からの依頼を受け歴史的建造物の修復にたずさわる。1988年から日本在住。
2006年、本国より騎士の称号「カバリエレ~イタリア連帯の星勲章」を贈られる。
2014年3月、連続して最も多くファッション誌の表紙を飾った数(男性モデル)という記録名で
「ギネスワールドレコーズ2014」に世界記録として認定。 表紙の連続数、151回。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社 ナノ・ユニバース
  4. >
  5. ナノ・ユニバースがイメージキャラクターにジローラモを起用し次世代型マガジンアプリ【ライブラリ】のテレびコマーシャルをスタート!!