プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

日本うまれの国民的炭酸飲料「三ツ矢」から産地・品種指定の国産果汁を使用したぜいたくな果汁炭酸『ぜいたく三ツ矢 山形県産佐藤錦』2月9日(火)新発売!

アサヒ飲料株式会社

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「三ツ矢」ブランドから山形県産の佐藤錦を使用した炭酸飲料『ぜいたく三ツ矢 山形県産佐藤錦』を、2月9日(火)から、全国で発売します。
 

 

この商品の高解像度画像は下記URLの当リリースに掲載しています。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/


 「ぜいたく三ツ矢」は、2013年より、「三ツ矢にしかつくれないものを、つくる。」をスローガンに、産地・品種指定のこだわり果汁を厳選使用した「ぜいたく三ツ矢」シリーズとして、展開しています。昨年も2月に「山梨県産白桃」、8月に「長野県産和梨」を発売し、果実をそのままほおばったようなみずみずしい“ぜいたく”な味わいが、多くのお客様からご好評いただいています。

 本商品は、「ぜいたく三ツ矢」シリーズの2016年第1弾商品として、「山形県産佐藤錦」の果汁のみを使用しています。「佐藤錦」はさくらんぼの中でも、贈答品として選ばれることが多い人気のある品種です。

 中味は、ろ過を重ねた“磨かれた水”や“果実などから集めた香り”といった「三ツ矢」ブランドのこだわりをベースに、「三ツ矢」ブランドが長年培ってきた独自の技術を進化させて完成した「フルーツクオリティ製法」を用いることで、果実をそのままほおばったようなみずみずしい味わいに仕上げています。保存料は不使用です。

 パッケージは、「三ツ矢」ブランドの象徴である矢羽根を正面に大きくあしらいました。商品名を中央に配し、佐藤錦のイラストをあしらうことで、中味の特長を分かりやすく表現しています。

 「三ツ矢」ブランドは、130年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足の追求への思いを新たに、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開します。


【商品概要】
商品名:ぜいたく三ツ矢 山形県産佐藤錦 PET500ml
中味:炭酸飲料
容器:PETボトル
外装:500ml×24本入り ダンボールカートン
JANコード:45-14603-32441-9
希望小売価格:150円(消費税含まず)
発売日:2月9日(火)
発売地域:全国


<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室: フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス:  http://www.asahiinryo.co.jp

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.asahiinryo.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

19フォロワー

RSS
URL
http://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
岸上 克彦
上場
未上場
資本金
-
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード