誕生から7周年、ついにマーケットオー リアルブラウニーがリニューアル!

リアルチョコレート52%使用、さらに濃厚になります♡

株式会社オリオン日本支社(本社:韓国ソウル、日本支社:東京都中央区日本橋、支社長:ジョン チャングン)は2009年より愛されている「マーケットオー リアルブラウニー」のチョコレートを増量して、4月上旬よりさらに濃厚にリニューアルします。

Market Oブランドサイト:
http://www.orion-japan.com/marketo/realbrownie/


 

■「マーケットオー リアルブラウニーリニューアル」 、さらに濃厚に…♡
2016年4月、誕生から7周年を迎えた「マーケットオー リアルブラウニー」は、「自分へのプチご褒美としてもっと満足感が欲しい」という消費者の方々からのニーズにお応えし、日頃の感謝の気持ちを込めて品質をより贅沢にリニューアルします。リアルチョコレートの含有量を47%から52%へアップ(※1)し、小麦粉の量を最小限に抑え、さらにしっとり濃厚に生まれ変わります。
「マーケットオー リアルブラウニービッグ」は1個35gと重量はそのままに、「マーケットオー リアルブラウニー4個入」は1個あたり20gから24gへ重量を20%増量(※2)し、しっかりと食べ応えのあるブラウニーをお届けします。
※1:リニューアル前の「マーケットオー リアルブラウニー」と比較。
※2:リニューアル前の「マーケットオー リアルブラウニー4個入」と比較。


■「マーケットオー リアルブラウニー誕生」
2003年8月、当社は韓国ソウルに素材にこだわったナチュラルレストラン、マーケットオーレストランをオープンしました。
2009年、マーケットオーレストランの人気デザートメニュー、賞味期限3日間の生ブラウニーをよりたくさんの人に楽しんでいただきたいという思いから、流通菓子「マーケットオー リアルブラウニー」が誕生しました。
マーケットオーブランドはマーケットオーレストランのコンセプトを受け継ぎ、良質な材料にこだわり、素材の美味しさをそのままお届けするホームメイドスタイルの菓子ブランドです。


■「マーケットオー リアルブラウニー日本上陸」
2010年、当社は「マーケットオー リアルブラウニー」の日本での販売をスタートしました。可愛いパッケージとホームメイドスタイルの本格的な味わいが話題となり、若い女性を中心に徐々に口コミで日本全国へと広がっていきました。現在もブラウニーカテゴリーを構築したオリジナル商品としてコンビニやスーパーで広く展開しています。


【商品特徴】
100%カカオバターから作られたリアルチョコレートをたっぷりと使用し、小麦粉の量を最小限に抑えしっとりと焼き上げたホームメイドスタイルの濃厚ブラウニーです。
  • リアルチョコレート 52%使用
  •  マーガリン不使用
  •  合成着色料、膨脹剤不使用
リアルチョコレートの含有量が増え、さらに濃厚にリニューアルします。


【製品概要】
「マーケットオー リアルブラウニービッグ」1個(35g)…114円(税抜)
「マーケットオー リアルブラウニー4個入」96g(24g×4個)…284円(税抜) ※参考小売価格
 

【Market O公式SNS】

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社オリオン日本支社
  4. >
  5. 誕生から7周年、ついにマーケットオー リアルブラウニーがリニューアル!