株式会社トピカの男性向け料理メディア「GOHAN」の登録者数がリリース4ヶ月で25万人を突破

株式会社トピカ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:麓 俊介、以下「トピカ」) は、国内最大級の男性向け料理動画メディア「GOHAN」の登録者数がリリースから4ヶ月で25万人を突破したことをお知らせします。
【利用ユーザのほとんどが男性!!】

「GOHAN」は、1分お手軽オトコのゴハンをコンセプトに、男性が大好きな料理を紹介する動画メディアとして多くの男性の方々からご好評いただいています。月間のアクティブユーザ数は500万人、登録者数の70%以上が男性という男性向け料理メディアにおいて国内最大級となっています。
 

GOHANは1分お手軽オトコのゴハンがコンセプト


【月間配信数を増やしより多くのリーチが期待されています】

「GOHAN」は現在は1日1投稿ですが、12月より1日2回の動画配信を行い、来年からは1日3回の配信を行う予定です。
また、独自のコンテンツとして男性料理研究家とのコラボや男性向けらしくエンタメ要素の強い動画の配信など、今後もアップデートを繰り返し、「世の中の料理男子の生活を豊かに」していきます。
 

 

多くの男性ユーザから好評を得ています。


■facebook

https://www.facebook.com/GOHAN.jp/

■instagram

https://www.instagram.com/gohan.jp/

■株式会社トピカ Webサイト

http://topica.co.jp/


■お問い合わせ先
株式会社トピカ
担当者:麓(ふもと) 俊介
mail: info@topica.co.jp
tel: 03-4455-4908
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社トピカ
  4. >
  5. 株式会社トピカの男性向け料理メディア「GOHAN」の登録者数がリリース4ヶ月で25万人を突破