プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」。敏感肌BB「UVイデア XL BB」のブランド初TVCM放映開始!

公式ブランドサイト内で、4000名様プレゼントキャンペーンも実施中

ラ ロッシュ ポゼ

キャンペーン名:敏感肌BB ミニサンプル2色 4000名様プレゼントキャンペーン
http://www.laroche-posay.jp/?s=campaign/bb_trial_201310&wide=1&utm_source=release&utm_medium=201310&utm_campaign=201310

TVCM名:Change My Sensitive Skin Life

放送期間:2013年10月25日(金)~11月7日(木)

皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」は、敏感肌にも使えるBBクリーム「UVイデア XL BB」のTVCMを2013年10月25日(金)から11月7日(木)の期間、関東地区で放映します。
TVCMの出演者は、公式ブランドサイト内で募集した「ラ ロッシュ ポゼ」製品の愛用者を起用。UVイデア XL BBの製品特長を「敏感肌BB」というシンプルなキーワードで打ち出し、皮膚科や調剤薬局で展開しているブランドとして、清潔感あふれるイメージで展開します。また、TVCM放映に合わせて、公式ブランドサイト内では、4000名様プレゼントキャンペーンを実施します。

◆公式ブランドサイト プレゼントキャンペーン詳細◆

キャンペーン名:敏感肌BB ミニサンプル2色 4000名様プレゼントキャンペーン

http://www.laroche-posay.jp/?s=campaign/bb_trial_201310&wide=1&utm_source=release&utm_medium=201310&utm_campaign=201310

期間:2013年10月23日(水)~11月10日(日)

プレゼント内容: 敏感肌にも使えるBBクリーム「UVイデア XL BB」のミニサンプル(2色セット)を抽選で4000名様にプレゼント

・UVイデア XL BB 01(ライト) サンプルサイズ 3mL
・UVイデア XL BB 02(ナチュラル) サンプルサイズ 3mL


◆敏感肌にも使えるBBクリーム「UVイデア XL BB」について◆

・肌になじむ、なめらかなつけ心地
・洗顔料でも落としやすい

【これ1本で3つの機能】

1.うす化粧(肌の色補正、メイクアップ効果による)
シミ・色むら・くすみなど、気になる部分を滑らかなテクスチャーでしっかりカバーします。つやのある自然な印象の肌に。伸びが良く、一日中うるおいが続きます。

2.日やけ止め
SPF50 PA+++ (PPD18)
光安定性が高いロレアル独自のメギゾリル®XL(*1)及びSX(*2)配合のXLフィルターシステムにより、シミやエイジングの原因となる紫外線から強力に肌を守ります。

3.スキンケア
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合。
セレンを豊富に含み、肌をやわらげ、肌本来の機能をサポートするフランスの湧水。

*1 ドロメトリゾールトリシロキサン(紫外線吸収剤)
*2 テレフタリリデンジカンフルスルホン酸(紫外線吸収剤)   
 

 

                      

【BBクリームとは?】
BB クリームは、ブレミッシュ(Blemish)=「欠点・傷」を補う働きのある バーム(Balm: 軟膏状のもの)という意味をもちます。当初は肌トラブルのある患者の欠点をカバーするために、治療目的で作られた皮膚保護用の軟膏として用いられたことが起源といわれています。

【UVイデア XL BB は日本人の肌色を研究し開発された、厳選の2色展開】
UVイデア XL BBは日本人の肌色を研究し開発されました。日本人の平均的な肌色を2色展開でカバーし、生活のシーンに合わせ、自由に仕上がりが選べます。

◆ラ ロッシュ ポゼ:ブランドについて◆

世界で25,000人以上の皮膚科医が採用するブランド
ラ ロッシュ ポゼの製品は、世界で25,000人以上の皮膚科医が採用しています。
ラ ロッシュ ポゼは、皮膚科医との強い協力関係を築き、製品の開発にそのアドバイスを活かしています。
また、ラ ロッシュ ポゼ基金では、皮膚科学の発展のために、基礎研究や臨床研究を推進しています。

敏感肌のためのスキンケア
ラ ロッシュ ポゼは、敏感な肌について日々研究を重ね、厳選された成分を配合し安全性の高いスキンケア製品の開発を目指しています。敏感肌のためのスキンケアブランドの責任として、専門性の高いラボラトリーのサイエンティスト達により、敏感な肌でのテストを始めとした、様々なテストや、臨床試験を行っています。敏感な肌の方々が快適に日常を過ごせるようにサポートし、クオリティ・オブ・ライフ(生活の質)を上げることが、私たち、ブランドの願いです。

フランスの湧水、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを配合 
ラ ロッシュ ポゼの製品は、肌をやわらげ、ほてりを鎮める作用があり、その結果、
肌の老化を防ぐサポートや様々な皮膚病治療の補助として有用であることが実証されている、セレンを豊富に含むラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを配合しています(一部製品を除く)。

公式サイト:http://www.laroche-posay.jp/

 

======================== 本プレスリリースに関するお問い合わせ ==========================

日本ロレアル株式会社 アクティブコスメティックス事業部 ラ ロッシュ ポゼ

TEL: 03-6911-8575    FAX: 03-6911-8579  
e-mail: KNAMBU@jp.loreal.com   PR: 南部

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

10フォロワー

RSS
URL
http://www.nihon-loreal.co.jp/_ja/_jp/index.aspx
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1  新宿パークタワー16F
電話番号
03-6911-7575
代表者名
_
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード