スワロフスキーがニック・ナイト撮影による最新キャンペーンのミューズにミランダ・カーを起用
TVコマーシャルのサウンドトラックはファレル・ウィリアムスが担当

精緻な細工のジュエリー・コレクションで世界中を魅了するクリスタルの殿堂、スワロフスキー。その最新の広告キャンペーンでスワロフスキー・ウーマンを体現するミューズとして、オーストラリア人スーパーモデルであるミランダ・カーの起用が決まりました。
撮影は数々の賞に輝く英国人フォトグラファーのニック・ナイト、クリエイティブ・ディレクターはHouse and Holmのロニー・クック・ニューハウスが担当。キャンペーンはグローバル・メディア戦略の一環として2013年秋よりスタートします。
ビジュアルでは、昼の装いとイブニングウェアに合わせたスワロフスキーの人気商品を身につけて美しく輝くミランダ・カーをフィーチャー。スワロフスキー・ジュエリーがミランダのナチュラルな美しさを際立たせ、ニック・ナイトが英国の田園から取り寄せた瑞々しいガーデンローズとハーモニーを奏でます。
グローバル・キャンペーンの一環として、イタリア、フランス、香港ではTVコマーシャルも放送。シンガーソングライターでプロデューサーのファレル・ウィリアムスがスワロフスキーのために作曲・演奏したサウンドトラックが使われます。
スワロフスキー社取締役ナディア・スワロフスキー談:
「最新のキャンペーンでもクリエイティビティにあふれるロニー・クック・ニューハウスとニック・ナイトに参加してもらえることに大変興奮しています。ニックのガーデンローズとミランダのフレッシュさ、美しさ、グラマラスさは、スワロフスキーのモダンなジュエリーを美しく引き立てます。」
クリエイティブ・ディレクター、ロニー・クック・ニューハウス談:
「ミランダ・カー、庭に咲いたイングリッシュ・ガーデンローズ、スワロフスキー・ジュエリー、ニック・ナイトの表現技術、ファレル・ウィリアムスのオリジナルミュージック…。これらをすべてミックスすれば、美とあたたかさとクールさと高い好感度が生まれます。誰もが魅了されるような…」
新キャンペーンはグローバル・メディア戦略の一環として世界25か国の11月発売のメディアからスタートします。
ミランダ・カーが出演するTVコマーシャルの動画はこちら。
http://youtu.be/oaTMNWhGP3o
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 人物
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリー広告・宣伝・PR
- ダウンロード
