急成長中のソーシャルコマース「FANCY」が、「Twitter」と連携開始!
ファッションやライフスタイル雑貨などを扱う次世代オンラインショッピングサービス「Fancy」は、2012年のローンチ以来、売上、ユーザー数を順調に伸ばしています。現在、世界140ヵ国で利用されています。なかには1億円以上もお買い物をしたユーザーも!
「FANCY」は、さらなるステップとして2億人以上のユーザーを誇るソーシャルメディア「Twitter」と提携することを決定しました。これにより、「Twitter」上で「Fancy」の商品を購入することができるようになります。詳しくは下記動画サイトをご覧ください。
「Twitter」のユーザーが大変簡単に商品を買える仕組みを構築、両社の売上向上を目指します。
また、日本のユーザー向けの公式サイト「FANCYナビ」(http://fancynavi.com/)がローンチ。「FANCY」の使い方や楽しみ方、最新情報を発信、プレゼントキャンペーンなども随時実施しています。この機会に是非ご覧ください!
「FANCY」は、さらなるステップとして2億人以上のユーザーを誇るソーシャルメディア「Twitter」と提携することを決定しました。これにより、「Twitter」上で「Fancy」の商品を購入することができるようになります。詳しくは下記動画サイトをご覧ください。
「Twitter」のユーザーが大変簡単に商品を買える仕組みを構築、両社の売上向上を目指します。
また、日本のユーザー向けの公式サイト「FANCYナビ」(http://fancynavi.com/)がローンチ。「FANCY」の使い方や楽しみ方、最新情報を発信、プレゼントキャンペーンなども随時実施しています。この機会に是非ご覧ください!
「FANCY(ファンシー)」とは?( http://www.fancy.com/ )
2012年に米国ニューヨークで誕生した「FANCY」は、キュレーターによって選び抜かれたユニークな商品を扱う、ソーシャルコマースサービスです。「Twitter」創始者のジャック・ドーシーもボードメンバーとして参画しており、ベンチャー界大注目の急成長サービスです。アップルとグーグルによりベストアプリに選ばれました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像