プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

高島彩さんの新CMオンエア! 洗顔で肌のキメまで整える“洗うスキンケア”「ビオレ スキンケア洗顔料」新発売

花王株式会社(花王MKニュース)

main image
花王株式会社は、2014年2月改良新発売「ビオレ スキンケア洗顔料」の新たなTVCM(テレビコマーシャル)を放映します。イメージキャラクターは、昨年から引き続きフリーアナウンサーの高島彩(たかしまあや)さんを起用。新TVCM「キメまですっぴんキレイ」篇は、ビオレブランドでもご覧いただけます。
http://www.kao.co.jp/biore/lineup/s_foam01.html?cid=biore_prtimes140219a

2011年秋、洗顔をスキンケアのひとつととらえ、花王が長年かけて独自に開発した、“洗浄成分が肌(角層)に浸透しにくく肌にほとんど負担をかけずに汚れを落とす”洗浄技術SPT(Skin Purifying Technology:肌清浄化技術)を採用した「ビオレ スキンケア洗顔料」を発売いたしました。

化粧水や美容液などのスキンケアと同様に、肌の刺激ともなる余分な皮脂や汚れを落とす“洗顔”も毎日のスキンケアの大切なステップである、という思想のもと、乾燥などの肌の変化を感じはじめ、いつものスキンケアを根本から見直したいと感じる大人の女性をメインターゲットとして“洗うスキンケア”を提案してまいりました。

SPTを採用した“洗うスキンケア”の新提案から3年目を迎える2014年2月、シリーズリニューアル。
【洗顔で肌のキメまで整える“洗うスキンケア”】をシリーズとして新たに訴求してまいります。

『モイスチャー』『リッチモイスチャー』『スクラブ イン』は、洗浄成分の量を約1割低減*1しても、洗浄力はそのままにさらに肌に負担をかけずに汚れを落とします。そして『薬用アクネケア』は、オイルクリア成分*2を新配合。肌にやさしくにきびを防ぎます。 さらに、このたび新発売の『ディープクリア』は、キメ細かく濃密な泡なので、高い洗浄力*3で、洗顔後の肌のテカリを防ぎます。
肌の状態やお好みの使用感で選べる全5種類のラインナップ展開です。

*1 各改良前商品との比較
*2 アルキル-1,3-ジメチルブチルエーテル(基剤)
*3 改良後『ビオレ スキンケア洗顔料 モイスチャー』との比較

商品の詳細はこちら:
http://www.kao.co.jp/biore/lineup/s_foam01.html?cid=biore_prtimes140219b

【洗顔で肌のキメまで整える“洗うスキンケア”】。洗うたびに、なめらかな素肌を是非ご実感ください。

「ビオレ」は1980年、ペーストタイプの洗顔料として誕生したブランドです。
当時はまだ、固形の石けんで顔を洗うのが主流だったなか、洗浄剤で洗顔をするということを習慣化させることで、
幅広い年代の方に受け入れました。その後30年以上、すこやかな素肌を保つ洗浄剤をめざした研究を続けています。 ビオレブランドについてはこちら:
http://www.kao.co.jp/biore/about/index.html?cid=biore_prtimes140219c

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.kao.co.jp/biore/lineup/s_foam01.html?cid=biore
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

213フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード